夕暮れの白鳥達  2016-02-27 更新

カメラ



黄昏時の白鳥の郷です。




今年は 北帰行の時期が早く

2月 9日には殆どがいなくなりました。




画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_20543148.jpg


   夕焼けに染まった小白鳥達








↓の More をクリックして続きをどうぞ











2

e0229455_20543748.jpg







3

e0229455_20544225.jpg

   RM 4時ごろ

   この時間になると 食事に出ていた白鳥達が帰って来ます。








4

e0229455_20544565.jpg







5

e0229455_20545601.jpg







       6

e0229455_20550116.jpg

   この日はサービス良く 

   太陽の近くを飛んでくれました。








7

e0229455_20550656.jpg

   7 ・ 8 番は おまけ

   白鳥の郷から見た夕陽です。








8

e0229455_20551622.jpg

   この時間に太陽の近くを飛んで欲しかったのだが…








最後までご覧頂きありがとうございました。




by yamakin716 | 2016-02-27 21:15 | 鳥類 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/24174939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by namiheiii at 2016-02-28 10:37
黄色い太陽は珍しいですね。どんな条件だとこんな色に見えるのかな?
Commented by yamakin716 at 2016-02-28 21:32
namiheiii さんへ
 こんなに黄色くなった太陽は久し振りに見ました。
気象に関してはまるで解りませんが、靄の濃い時にこんなになる確率は高いような気がしてます。
Commented by umisanjin at 2016-02-28 22:31
黄砂の影響なんでしょうか、、、この時期だけかな?
太陽と鳥、近くを飛ぶと、ワクワクしちゃいますよね~ ^^
Commented by yamakin716 at 2016-02-28 23:30
umisanjin さんへ
 この日は日中は靄ってなかったから、黄砂の影響はないとは思いますが…???
気温が少し高くなると、空気中の水蒸気も多くなるからでしょうか、この黄色の太陽が見られる時があるようです。
そうですね、太陽の近くを飛んでくれると連写枚数も多くなってしまいますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード