お寺の彼岸花  2015_10_07 更新

写真・カメラ


神社の彼岸花から間が空きましたが

今回は お寺の彼岸花をご覧ください。




画像は クリックすると少し大きくなります。


       1

e0229455_22221182.jpg

   本堂からの撮影です。








       2

e0229455_22221512.jpg







       3

e0229455_22222022.jpg

   ここから 一番上まで上って行く人がいます。

   一本の道筋に 踏み倒された彼岸花がかなりありました。

   どんな気持ちで上って行くのかな…???









↓の More をクリックして続きをどうぞ








後半は お寺の直ぐ前に在る彼岸花です。


4

e0229455_22222838.jpg







5

e0229455_22223320.jpg







6

e0229455_22223697.jpg







       7

e0229455_22224069.jpg







8

e0229455_22224537.jpg
 







最後までご覧頂きありがとうございました。




[PR]

by yamakin716 | 2015-10-07 05:00 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/23747987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tatuotoko0406 at 2015-10-07 18:41
こんにちは。

どんな気持ちで・・・
なんにも考えてないんでしょうね^^;
自分が行く前にあるものが邪魔だ、くらいじゃないっすか?

最近は、道で行き交う時も半身になって行き交わないで、我が道を行く人が増えましたからね。

いつからこうなっちゃったのかな・・・?

公の場で言うと袋だたきに遭うかも知れないけど「修身」の教育は必要だったりして(ー_ー;)
Commented by yamakin716 at 2015-10-08 00:03
オレさんへ
 こんばんは~
ここを上る一人は分かってるんですが、この人だけではないようです。
以前この上から撮った写真が、コンテストで入選してます。
そんな事があるから、他の人が撮れない写真を撮りたいのでしょうね。

確かに道歩きのマナーも悪くなってますね。
狭い道を横に並んで歩き、退こうともしな人達も多くなってます。
この先の世の中はどうなっていくんだか…???
Commented at 2015-10-17 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2015-10-18 22:02
鍵コメさんへ
 こんばんは~
気に入ったのがあってよかったです。
ここの彼岸花は広~い範囲で咲いてるため、蝶の飛来も多く何時間いても飽きません。

ここで出会ったマナーの悪かった人ですが、あれほどの人はそうはいませんね。
何を撮るにもかなりの無神経な人のようです。
色んな話をしてくれたのを聞き、この人と一緒に撮影してたら、私まで同じかと思われそうで直ぐ放れましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード