神社の彼岸花  2015_10_02 更新

写真・カメラ



白子神社の彼岸花です。




今回は神社と彼岸花を

広範囲に撮ったのを載せます。




画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_00524670.jpg








↓の More をクリックして続きをどうぞ











2

e0229455_00525769.jpg








3

e0229455_00530183.jpg







4

e0229455_00530703.jpg







5

e0229455_00531185.jpg







6

e0229455_00531505.jpg








最後までご覧頂きありがとうございました。




[PR]

by yamakin716 | 2015-10-02 05:00 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/23729019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by namiheiii at 2015-10-02 10:11
彼岸花はお寺と思っていましたが神社とは驚きました。赤と赤がぶつかり合っていますね。
Commented by ymama1957 at 2015-10-02 17:27
まさか自然に。。ではないでしょうね
程よく並んでいて お手入れなさってるんですか?
Commented by tatuotoko0406 at 2015-10-02 22:28
こんばんは。

彼岸花は紫陽花並みに丈夫で、えっ!ここにも・・・ というところに季節になるとさりげなく咲きますね。

九十九里か、この近辺が地元なのかなあ?
夕日の達人との事じゃないですか! 楽しみです。
何しろ「太陽にほえろ」の夕日のタイトルバックを貫禄十分に歩く、裕次郎で育ったもので(^^♪

宜しくお願いします!
Commented by yamakin716 at 2015-10-02 23:59
namiheiii さんへ
 確かに神社の彼岸花はあまり見ませんね。
ここは林の中での開花が殆どです。
白が混じってれば尚良かったでしょうが、白は通路側にポツリポツリと3輪あっただけ…
あと数年待たねば増えないでしょうね。
Commented by yamakin716 at 2015-10-03 00:03
ymama1957 さんへ
 自然ではありません。
ちゃんと手入れはしてあり、中へ入らない様に策やロープが張ってありましたよ。
Commented by yamakin716 at 2015-10-03 00:27
オレさんへ
 こんばんは~
彼岸花は確かに強いです。
枯れる事を知らずどんどん増えてますからね。
時々なぜこんな所に… と 考えてしまうようなところに咲いててビックリします。

九十九里は地元ではないですが、、一番近い九十九里海岸まで車で30分、ここの神社までは40~50分の所です。
夕陽の達人なんてとんでもないです(笑)
最近は、夕陽は殆ど撮ってなく、撮り方忘れそうです。
でも、これから来年の2月頃までは、海からの日の出や夕陽が綺麗なんでまたぽつぽつ行こうと思ってます。

裕次郎の時代ですか。
私も高校の頃から、裕次郎、錠、旭の映画をよく見てたし、二人の歌は大好きで今もCDを持ってますよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード