雲海  2015_09_27 更新

写真・カメラ



雲海に浮かぶ山々をご覧ください。




画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_23181435.jpg







2

e0229455_23181866.jpg

   このまま種明かしをしなければ 

   雲海に浮かぶ山々だと 信じる方もいるかも知れませんね。

   これはスローシャッタで波を流しただけでした。









最後までご覧頂きありがとうございました。




[PR]

by yamakin716 | 2015-09-27 05:00 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/23715102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by namiheiii at 2015-09-27 09:42
水墨画を見るようですね。これは何処の山だろうと考えてしまいました^^;。
Commented by nenemu8921 at 2015-09-28 09:27
えっ、雲海?
海でしょう。

やっぱり、海でしたか!!

ふふ。見た印象があるので、ついつい、想像力よりも、経験知が優先してしまいました。


Commented by yamakin716 at 2015-09-28 23:23
namiheiii さんへ
 夕焼けにならない時に撮ってますから、単調な色彩になってしまいました。
岩ももっと高い所があったのに、低い岩ばかりの場所で撮ってしまい、山に見えなくなってしまいました。
それでもおっしゃる通に、皆さんも一瞬何処なんだろうと思ったかも知れませんね。
Commented by yamakin716 at 2015-09-28 23:29
nenemu8921 さんへ
 山の雲海に見せようとして撮ったのに、岩が低過ぎ失敗でした。
これではバレバレですね (笑)
今度は高原から雲海に浮かぶ本物の山を撮ってみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード