ヒヨドリ  2015_09_10 更新

写真・カメラ


鳴き声が煩くて あまり好きではない鳥ですが

木の実を食べに来てたのを撮ってみました。




画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_21165265.jpg

   この実を食べに 5 ~ 6 羽来てたが

   直ぐ下を散歩の人達が通るたびに

   ヒヨドリたちはすぐ逃げてしまい

   中々撮らしてもらえず…









↓の More をクリックして続きをどうぞ











2

e0229455_21165964.jpg

   人道りの途切れた短い時間に す~~と来て…








3

e0229455_21170686.jpg








4

e0229455_21171198.jpg

   やっと銜えた木の実を落としたが

   素早く飛んでキャッチ…   ( 木の実は嘴下の葉の上に在ります )









5

e0229455_21171966.jpg

   アマサギ








6

e0229455_21172462.jpg

   チュウサギ か ダイサギ…   どっちだろうか…???








7

e0229455_21173098.jpg

   これも 6 番と同じサギです。

   チュウサギとダイサギは 

   別々にいると見分けが付きません。









最後までご覧頂きありがとうございました。




by yamakin716 | 2015-09-10 21:41 | 鳥類 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/23660657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-09-11 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2015-09-11 00:52
鍵コメさんへ
 こんばんは~
明日は朝から出掛けるんで、夕方か夜に電話しますね。
色々と忙しそうで大変ですね。
明日は撮影に行って来て下さい。
美術館には15日行きますか。

今晩はこれで寝ます。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 05:59
正直な言葉ですね、可愛くないんですよね。
でも、見事な作品にしてしまうなんて凄いですね
バグースです。
Commented by yamakin716 at 2015-09-13 21:22
arak_okano さんへ
 アラキさんもそう思いますか。
冬になると庭によく来るんで、キンカンを食べに来たメジロたちは直ぐ逃げてしまいます。
忙しい中訪問頂きありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード