電柱のある風景  2015_08_09 更新

写真・カメラ


2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!




再び 電柱を入れた夕景をアップします。

今回は前回より綺麗に焼け焼けたのに

夜景は 欲張って広範囲を撮った為

車の光跡が全画面に写らず失敗でした。




画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_10151975.jpg

   PM 6 : 26

     雲があり 良い具合に焼けそうです。








2

e0229455_10152627.jpg

   1 番の 6 分後









↓の More をクリックして続きをどうぞ











3

e0229455_10153255.jpg

   2 番の 7 分後

     場所を移動して…








4

e0229455_10153690.jpg

   3 番の 16 分後

     再び元の場所に…








5

e0229455_10154021.jpg

   4 番の 7 分後

     この日は 青空の中で雲が綺麗に焼けたのに

     ハーフを使ったんで 空の上部が濁ってしまった。








6

e0229455_10154649.jpg

   5 番の 2 分後

     飛行機雲まで染まったのは初めて見ました。








7

e0229455_10155179.jpg

   6 番の 9 分後

     今回は ハーフフィルター使用です。

     光跡の白飛びは防げたが 街灯の周りに滲みが出てしまった。

     やはり100 ㌫ 良い事はないですね。








8

e0229455_10160084.jpg

   7 番の 14 分後

     7・8番とも 電柱を多く入れようと広角側で撮り過ぎて

     右側の光跡が消えてしまったのは大失敗でした。


     






最後までご覧頂きありがとうございました。




[PR]

by yamakin716 | 2015-08-09 06:00 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/23512808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by namiheiii at 2015-08-09 09:17
#5が題名にぴったりですね。
Commented at 2015-08-10 09:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2015-08-11 00:46
namiheiii さんへ
 ありがとうございます。
そう言って頂くと嬉しいです。
Commented by yamakin716 at 2015-08-11 01:04
鍵コメさんへ
 こんばんは~
気に入って頂き嬉しいです、ありがとうございました。
この日は久し振りに雲が綺麗に焼け、十分楽しみながらの撮影でした。

先生のお薦め…
それだけ作品が素晴らしいからでしょうね。
その結果が…   何とも羨ましい限りです。
ここにあまり書くと不都合な事も出そうですので、この辺で止めておきますね。

忙しい中、コメントありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード