ヤマユリ  2015_08_05 更新

写真・カメラ



普通に撮っただけのヤマユリですが

ご覧頂ければ有り難いです。




画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_04492102.jpg







2

e0229455_04492520.jpg








↓の More をクリックして続きをどうぞ











       3

e0229455_04493117.jpg







4

e0229455_04493750.jpg

    まだ咲いたばかりのようですね。








5

e0229455_04494467.jpg







6

e0229455_04494820.jpg







7

e0229455_04500233.jpg







8

e0229455_04500933.jpg

   おまけ  

     笑 蜘 蛛 です     ( ウソです ) なんという蜘 蛛なのかな…???

     このお尻 人が大笑いしてるように見えます。









最後までご覧頂きありがとうございました。




[PR]

by yamakin716 | 2015-08-05 06:00 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/23486758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-08-06 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2015-08-06 23:37
鍵コメさんへ
 こんばんは~
バックの処理に苦労しました。
丸ボケを見付けて撮ったのもありますが、殆どは直射日光が当たってる花を選んでバックを暗くしました。
だが花弁を透かしたかったのに、透けたのは少なくただ真っ白が多かったです。
暑い中、汗を流しながら苦労して撮ったのに結果が出ずガッカリでした。

昨日はお疲れ様でした。
私はあの後一旦車に戻り、一休みしてから 5時過ぎより撮影開始でした。
やはり夜の水掛けは素晴らしかったです。
水掛は、一つの地区だけしかやりませんでした。

夜はストロボ使用の為カバーは使えず、遠く離れての撮影になり全てが遠景になってしまいました。
夜は200㍉までの望遠を使うべきでした。
カメラマンは少なかったですよ、15人位しかいなかったです。

私も疲れましたよ。
歳と共に無理は出来ない体になってしまったようです。
ブログも二日休んでしまったが、予約投稿のお蔭で休まずにすみました。

画像は二日間で2500枚撮ってあり、まだ整理が完全には終わってなく、今残ってる画像を半便まで減らそうと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード