ワンマンショー  2015_07_28 更新

写真・カメラ



キジのホロウチを連続でご覧ください。





30分ほどの間に 5 回も見せてくれて

大サービスでした。




この時 ヒヨドリとスズメが側にいたが

スズメは全く関心なし…

ヒヨドリは この様子をじーっと…

どんな思いで見てたのかな…???




画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_17361690.jpg








↓の More をクリックして続きをどうぞ











2

e0229455_17362018.jpg







3

e0229455_17364339.jpg







4

e0229455_17364931.jpg







5

e0229455_17365449.jpg







6

e0229455_17365837.jpg







7

e0229455_17370362.jpg








最後までご覧頂きありがとうございました。




by yamakin716 | 2015-07-28 17:44 | 鳥類 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/23479713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-07-28 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-28 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2015-07-28 22:23
かぎこめさんへ
 こんばんは~
この動作は、他のオスに自分の縄張りを知らせてると同時に、メスを呼ぶために行ってるそうです。
この行為は、繁殖期に当る 4 ~ 6月頃まででのようです。
この時期はキジのオスがいたら必ず見られます。

この場に他のオスが来ると、激しいバトルが見られる時があります。
残念ながら今年は見られませんでした。
Commented by yamakin716 at 2015-07-28 22:25
鍵コメさんへ
 そちらに詳しく書きました。
コメントありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード