人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハス   2015_07_08 更新

写真・カメラ



夕方の撮影で ただの花写真になってしまいました。

まだまだ咲いてるんで 晴天になったら再挑戦です。






画像をクリックすると少し大きくなります。






1

ハス   2015_07_08 更新_e0229455_18314623.jpg







       2

ハス   2015_07_08 更新_e0229455_18315004.jpg







More をクリックして続きをどうぞ











3

ハス   2015_07_08 更新_e0229455_18315769.jpg







       4

ハス   2015_07_08 更新_e0229455_18320157.jpg







5

ハス   2015_07_08 更新_e0229455_18320535.jpg







       6

ハス   2015_07_08 更新_e0229455_18320977.jpg







7

ハス   2015_07_08 更新_e0229455_18321306.jpg








最後までご覧頂きありがとうございました。










by yamakin716 | 2015-07-08 18:36 | 植物 (花・他) | Comments(2)

Commented at 2015-07-08 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2015-07-08 23:04
鍵コメさんへ
 こんばんは~
ハスの花は6月中旬から下旬の撮影です。
これも鳥を撮りに行ったついでに立ち寄ったり、帰りに掛けに撮ったりなんで、蕾か翌日散ってしまう花しか撮れませんでした。
やはりハスは早朝から撮るのがベストですね。

最後の件は、なるほどそれも良いですね。
この時はまだ咲き始めたばかりで、遠くに数輪咲いてるだけでしたから、70~400㍉を使い400㍉で撮ってこの構図でした。
私としては、葉の上の雫も入れたかったんで下を多く入れてます。
縦構図でも撮ったんですが、これはぶれてしまいました。

タバコの花は、昨年撮った写真の方が綺麗です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。