山武の森公園  2015_07_11 更新

写真・カメラ


撮り置きです。



この公園に建つ タワーを利用する人は

年間どれくらいいるんだろうか…?



今迄 随分と公園に行ってるが 

入場口から出入りしてる人を見た事もない。

私も 1 回登っただけでである。




この公園からの夕焼けは撮った事なかったが

通りかかった時 夕焼けが綺麗だったんで撮ってみました。



用事で出掛けた帰りでしたから

一眼を持って行かなくて

コンデジで撮った写真です。



画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_21554729.jpg








More をクリックして続きをどうぞ











2

e0229455_21555685.jpg

   1 番の 10 分後








3

e0229455_21560116.jpg

   2 番の 12 分後








       4

e0229455_21560655.jpg

     3 番の 3 分後








雨ばかりで撮影に出掛ける気にもなれず

暇な時に記事を作ってるんですが

出来上がった記事を保存すると

いまも宇宙の彼方に旅行に行ってしまうのか

影も形もありません(泣き)



お蔭で予約投稿が増えるばかりで

公開記事に入るまでが大変です。

この件は 私のパソコンなのか 

サイトの方なのか解りませんが

最近 パソコンの調子も良くないようで

ソフトをインストールして修復しましょうと

変なメッセージが出て来るようになりました。





最後までご覧頂きありがとうございました。




by yamakin716 | 2015-07-11 06:00 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/23385166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-07-11 07:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemu8921 at 2015-07-11 09:28
きれいな夕景ですね。構図もいいですね。
どうしたらこんなにきれいな色が出るのでしょう。

エキサイト・ブログはトラブルが多いですね。
わたくしのブログにもなかなか入れないというお声をいくつか、いただきました。
何故?

昨日、友人に誘われて成田の祇園祭を撮りに行きました。
暑い中で1000枚以上撮りましたが、1枚として気に入った作品は撮れず。(泣)
スナップは私には向かないなあとつくづく思いました。
(>_<)
Commented by yamakin716 at 2015-07-12 15:29
鍵コメさんへ
 こんにちは~
急に暑くなり夏本番ですね。
昨日、一日撮影に出歩いたら暑くて暑くて…

〇〇〇も大変ですね、でもこれが出来るのは元気の証拠、撮影と一緒に無理をしないで楽しんで下さい。

以前は記事の作成中でも、他へ移動すると自動で保存で来てて大変良かったのに…
今は時々保存出来る時があるんですが、 90 ㌫ 以上は駄目で安全な予約投稿にしてます。
でもこれも良し悪しで予約投稿が増えると、公開記事に入るのに余計な操作をせねばならず面倒なんです。

鍵さんの自動保存がそんなにあるとは…
下書きのまま公開してないなんてことはないと思いますが…???
下書き保存は公開すると消える筈なんで、どうしてそんなに残ってるのか不思議です。

数年前に他の件でサイトに問い合わせをしたら、一度は回答が来ました。
でも私の聞きたかった回答ではなく、再度問い合わせをしたら無視されそれ以来止めてます。

お気遣い頂きありがとうございました。
Commented by yamakin716 at 2015-07-12 15:49
nenemu8921 さんへ
今回のはコンデジで撮ってます。
コンデジには夕景モードがあり、それで撮ると赤が強調されて綺麗に撮れます。
一眼で同じように撮ろうと思っても無理です。

ブログの不具合はここだけではないのでしょうが、それにしても色んな不具合が頻繁に起きますね。
ブログ件数 180万件突破なんて言ってますが、アクセス数が集中するとトラブルが起きてしまうのも困りものです。
コンピューターも、これに見合った容量を確保して欲しいものですね。

スナップも祭の撮影も慣れないと難しいですね。
これらの撮り方が上手い人は、長年撮り続けてますからね。
私もこれからこちらの方も覚えて行こうと思ってます。
お互い自分の納得出来るのを撮れるように頑張りたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード