夕景&夜景  2015_07_01 更新

写真・カメラ



撮り置きです。



この日は 夕方になったら靄が発生 

おまけに雲まで出て夕焼けにはならず…




画像をクリックすると少し大きくなります。


       1

e0229455_00491304.jpg

       真冬なのに 春のような気温で靄が出てしまった。








2

e0229455_00491995.jpg








More をクリックして続きをどうぞ











3

e0229455_00492657.jpg







4

e0229455_00493163.jpg

   この時間になると 夜景はもっともっと綺麗になるのに…








5

e0229455_00493526.jpg







6

e0229455_00501900.jpg







7

e0229455_00502763.jpg







8

e0229455_00503164.jpg








最後までご覧頂きありがとうございました。




[PR]

by yamakin716 | 2015-07-01 10:46 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/23352830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クーチト at 2015-07-01 21:02 x
わんちゃんさん
こんばんは~

夕景をいろいろ工夫して撮っていますね
コメントはしていませんが時々見ていますよ
私も暫く夕景なるものは撮っていませんのでやってみたいです。

ワンちゃんさんの友達の写真展が
船橋で開催されるようです  行かれますか?

日曜日に県の写真展の作品を持ち込んだ後行ってみようかと思っています。
Commented at 2015-07-01 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2015-07-01 21:30
クーチト さんへ
 こんばんは~
私もコメントなしで見てます。
お互い様ですから気にせず見て下さいね。
ブログにはクーチトさんの足跡と、記事を見た回数まで残ってるんですよ。
何時もありがとう~…!!! 感謝感謝です。

最近鳥ばかり撮ってて、夕景は殆ど撮ってません。
今アップしてるのは、過去に撮ったものばかりなんです。
梅雨明けしたらまた撮りに行こうと思ってます。

友人の写真展へは、月曜日に行って来ました。
素晴らしい作品が沢山ありますから、是非行って来て下さい。

第 38 回 千葉県写真展に応募するんですね。
いい結果の出る事を期待してます。
私は今回の応募は止めようと思いまだ何もしてません。
Commented by yamakin716 at 2015-07-01 21:59
鍵コメさんへ
 こんばんは~
この日は靄が出たんで撮ってみたが、意外と綺麗に写るもんですね。
7番、綺麗ですよね、これだけがこの色に写ってました。
これは夕焼けの時のブルーアワーと同じで、太陽光の波長の関係でこうなるんでしょうね。

写真展については確かにその通りだと思います。
誰でもそうですから続けることが大事ですね。
ただ暮れの事を考えると気持ちが揺らぐんです(笑)
もう少し時間があるんで良く考えてみます。

お気遣い頂き本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
Commented by momotomusasi at 2015-07-02 07:04
おはようございます。
霞が出てぼやーっと見える 景色は大好きです。
長い木の橋でそのような時を期待するのですが・・・
最初の写真に惹かれます。
工場夜景も好きなので4・7番が好みです^^

Commented by yamakin716 at 2015-07-02 13:51
momotomusasi さんへ
 こんにちは~
私も靄ってる景色は大好きなんで、こんな光景に出合うと何時もより多くシャッターを切ってしまいます。
トップのようになると見てる方は綺麗ですが、船の往来には危険が伴って大変でしょうね。

4・7番ありがとうございます。
私も7番の色合いが気に入ってます。
この工場地帯は、靄ってなければ華やかな夜景になる場所でもあります。

以前、長い橋の靄ってる景色を見たような記憶が…?
歳と共に物忘れが激しくどうにもなりません(笑)
幻想的に浮き上がった橋の上を、人が歩いてたら素敵な写真になりますね。
そんな光景を撮るのが私の夢でもあり、近かったら毎日通ってしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード