人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孵化後 3 週 間 の雛  2015_06_29 更新

写真・カメラ




オオバンの雛 前日の続きです。



孵化後 23 日目に行ってみたら

雛の赤かった頭は 白く変わってました。





画像をクリックすると少し大きくなります。





1

孵化後 3 週 間 の雛  2015_06_29 更新_e0229455_21310636.jpg

   3 週間過ぎたら 違う鳥の雛かと思うほどです。








2

孵化後 3 週 間 の雛  2015_06_29 更新_e0229455_21311235.jpg

   もう自分でも食物を探してます。
   1 羽は水中に潜ってしまいました( 水が跳ねてる所が潜った後です )








More をクリックして続きをどうぞ











3

孵化後 3 週 間 の雛  2015_06_29 更新_e0229455_21311883.jpg

   まだ嘴だけは赤みが残ってますね。








4

孵化後 3 週 間 の雛  2015_06_29 更新_e0229455_21312217.jpg

   自分でも餌を探せるのに まだ親に甘えてます。








5

孵化後 3 週 間 の雛  2015_06_29 更新_e0229455_21320518.jpg

   孵化後 54 日目 の雛達です。
   1羽がいなくなっただけで 
   7 羽とも元気で育ってました。








6

孵化後 3 週 間 の雛  2015_06_29 更新_e0229455_21321165.jpg

   随分大きくなってますね。








7

孵化後 3 週 間 の雛  2015_06_29 更新_e0229455_21321522.jpg

   オオバンの雛はこれで終了します。
   お付き合い頂いた皆さんありがとうございました。








最近は 鳥類の雛の撮影が多くなり
夕景の撮影が出来ず ブログのタイトルが泣いてます。
梅雨明けになったら 夕景を撮りに行く予定です。








最後までご覧頂きありがとうございました。










by yamakin716 | 2015-06-29 06:00 | 鳥類 | Comments(2)

Commented at 2015-06-29 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2015-06-30 18:45
鍵コメさんへ
 こんにちは~
雛の育ちは早いですね。
可愛いな~と思いるのは、生後3~4週間ぐらいでしょうね。
今はかなり大きくなって、あの可愛いさはなくなりました。

昨日は、お疲れの所お付き合い頂きありがとうございました。
素晴らしい作品の数々でしたね。
「いい勉強になりました」と云いたい所ですが、撮りに行った頃には撮り方を忘れてるかも知れません。
歳は取りたくないですね(笑)

今後の応募は暫く休みになると思います。
とにかくいい作品を見る目が無く、作品選びに頭を悩めるのはもう嫌になって来ました。
それに暮れの件の事が頭の中から離れず…
それが終らなければ気持ちに余裕が出来ないのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。