人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流 し撮 り  2015_06_27 更新

写真・カメラ



桜の時期の撮影です。



飛行機の流し撮りを
久し振りにやってみました。



この日は南西の強風で 機体が大きく揺れる時もあり

着陸も大変そうでした。

もう一本ある滑走路の方では 機体が風に煽られ 

翼の一部が滑走路に触れて

着陸やり直しのトラブルもあったようです。



これも青空の下で撮りたかったが

天候不順が続いててどうにもならず…


 

航空機の違いだけと変わり映えしませんが

ご覧頂ければ有り難いです。

 



画像をクリックすると少し大きくなります。





1

流 し撮 り  2015_06_27 更新_e0229455_23083622.jpg








2

流 し撮 り  2015_06_27 更新_e0229455_23084187.jpg

   日航の機体ですが 機種が違うので載せてます。








More をクリックして続きをどうぞ











3

流 し撮 り  2015_06_27 更新_e0229455_23084924.jpg

   タイの航空機








4

流 し撮 り  2015_06_27 更新_e0229455_23085384.jpg








5

流 し撮 り  2015_06_27 更新_e0229455_23085769.jpg

   小さな機体ですから かなり揺れながらの着陸でした。








6

流 し撮 り  2015_06_27 更新_e0229455_23090120.jpg

   これも小さな機体でした。








7

流 し撮 り  2015_06_27 更新_e0229455_23090593.jpg

   日本の格安航空会社の機体です。
   カメラの水平移動は正常なのに
   
かなりブレてしまいました。
   私の追うスピードが悪かったのか
   機体が揺れたのがは解りませんが… 
   
あまり見ない機体でしたから載せてます。








8

流 し撮 り  2015_06_27 更新_e0229455_23090962.jpg








9

流 し撮 り  2015_06_27 更新_e0229455_23091273.jpg









最後までご覧頂きありがとうございました。










by yamakin716 | 2015-06-27 06:00 | 乗り物 | Comments(2)

Commented at 2015-06-27 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2015-06-28 18:55
鍵コメさんへ
 お疲れのところ訪問頂きありがとうございます。
そうでしたか~…
大変でしたね。
暫くは思いが消えないでしょうが、気を落とさず頑張ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。