さくらの山公園  2015_06_26 更新

写真・カメラ



撮り置きです。




桜の時期には初めて行ってみたが

曇り空の中での撮影なんで

寝ぼけた写真になってしまった(泣き)




画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_22425856.jpg

   さくらの山公園から見た 成田空港








2

e0229455_22430256.jpg








More をクリックして続きをどうぞ











3

e0229455_22430965.jpg

   何処の航空機なんだろうか…???








4

e0229455_22431341.jpg








5

e0229455_22431854.jpg








6

e0229455_22432148.jpg

   EVA AIR








       7

e0229455_22432626.jpg









8

e0229455_22432965.jpg

   中国東方航空









最後までご覧頂きありがとうございました。




[PR]

by yamakin716 | 2015-06-26 06:00 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/23324463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momotomusasi at 2015-06-26 07:26
おはようございま~す^^

桜と飛行機のコラボ 滅多に見ることはないですね。
なのでとても新鮮です。
でもでもやっぱり青空での写真 見たかった(*^▽^*)
青空と飛行機と そして桜 
来年お待ちしてます(*^-^*)
この公園良いですね~。
Commented by yamakin716 at 2015-06-26 14:07
momotomusasi さんへ
 こんにちは~
この桜と飛行機のコラボは初めて撮ってみました。
ホントに青空でなかったのが悔やんでます。
来年は青空の下で撮ってみたいです。
撮り方も同じでなく、もっと工夫するべきでした。
今年の失敗を次の機会にいかせればいいのですが、
何しろ物忘れが激しく、来年になったら忘れてるかも…(笑)
この公園では航空機ファンの方が一年中撮ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード