6 羽 の 雛 2  2015_06_17 更新

写真・カメラ


前回の続きです。


孵化後 3 日目と 6 回目を載せます。




画像をクリックすると少し大きくなります。


   前半は 孵化後 3 日目です。


1

e0229455_21172233.jpg

   雛は背中に乗りたそうにしてるのにとうとう乗せませんでした。

   この親は雛の時母親の背中に乗った事なかったのかな…???








2

e0229455_21172698.jpg

   こうして背中に乗ろうとすると

   羽で払いのけたり 立ってしまうのです。








3

e0229455_21173123.jpg

   お母さんが雛達と食事に出たら

   遠くにいたお父さんが雛達の元に戻って来ました。








4

e0229455_21173765.jpg

   水に慣れた雛達は 潜ったりして大はしゃぎ…

   右側は潜ってた雛が浮き上がって来た所です。







       
       5

e0229455_21174618.jpg

       孵化後 3 日目になると 
                   1 時間以上は戻らないから
                                   チョット疲れたのかな…?

       直ぐには巣に上らず休憩してるように見えました。








More をクリックして続きをどうぞ









後半は 孵化後 一 週 間の雛達です。



6

e0229455_21195201.jpg

   かなり大きくなってます。








7

e0229455_21195956.jpg

   巣の周りを気ままに散歩する姿が可愛いですね。








8

e0229455_21200415.jpg

   母親は巣の中にいますが 雛達だけで水上に…

   でもこの後直ぐに母親も水上に…








9

e0229455_21204981.jpg

   巣からかなり離れた所に来てます。

   この頃になると夜も巣には戻らなくなります。






予約投稿 です。




最後までご覧頂きありがとうございました。




[PR]

by yamakin716 | 2015-06-17 06:00 | 鳥類 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/23280036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-06-17 06:58
雛たちの成長は早いですね、驚きました。一時間も出掛けるのですか、バグースだよ、頑張って。
Commented by yamakin716 at 2015-06-17 20:42
arak_okano さんへ
 雛達は二ヶ月もすると親の 2/3 位の大きさになります。
昨年、二ヵ月後に行って 成長の速さにビックリしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード