ハマヒルガオ  2015_06_10 更新

写真・カメラ



記事を作って保存したら 全てが消えてました。

最近 写真が張り付かなかったりする時があったりで

記事を作るのに無駄な時間が多く嫌気がさしてきた。




また同じに作るのが面倒なので 画像のみ載せます。



画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_18142250.jpg








2

e0229455_18142754.jpg







3

e0229455_18143170.jpg








More をクリックして続きをどうぞ











4

e0229455_18144061.jpg







5

e0229455_18144630.jpg







6

e0229455_18145823.jpg







7

e0229455_18150846.jpg







8

e0229455_18151390.jpg







9

e0229455_18151762.jpg







10

e0229455_18152152.jpg








最後までご覧頂きありがとうございました。




[PR]

by yamakin716 | 2015-06-10 06:00 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/23245169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umisanjin at 2015-06-10 23:23
こんばんは。 私だけじゃなかったんですね。
もう、嫌になりましたよ、、 @@;
それにしても、凄い数の、ヒルガオですね~!
こちらでは、数輪しか、見ることができません。
Commented by arak_okano at 2015-06-11 17:25
消えたら悲しいですね、困りましたね。
物凄い群生をありがとうございます、お見事
バグースです。
北海道ですか、どこかな。
Commented by yamakin716 at 2015-06-11 20:26
umisanjin さんへ
 こんばんは~
海さんもなりましたか。
時間掛けて作ったのがこんな事になると、やる気が失せてしまいます。

今年の咲き方は昨年より少なかったですが、自生の範囲は随分と広がってます。
また来年以降が楽しみです。
Commented by yamakin716 at 2015-06-11 20:36
arak_okano さんへ
 苦労して作った記事ですから消えて欲しくはないですね。
今回もガッカリしましたよ。

千葉県の九十九里浜には群生地が沢山あり、その中でもここは一番の広さがあるようです。
場所は飯岡漁港の一角にあります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード