ゴイサギ   2015_06_04 更新

写真・カメラ



ダイサギのコロニーには

ゴイサギ もマイホームを作ってます。






画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_00254288.jpg

   幼鳥( ホシゴイ )








More をクリックして続きをどうぞ











2

e0229455_00254807.jpg

   間違った事を書いてしまったようで修正しました。

   これは雛への給餌ですね。

   幼鳥(ホシゴイ)から成鳥(ゴイサギ)になるのは 

   どれくらいの期間があるのか解りませんが

   幼鳥がこの近くに 2 羽いました もしかしてここから巣立った幼鳥なのか…?

   

   




3

e0229455_00255334.jpg


   





4

e0229455_00255765.jpg

   





       5

e0229455_00260472.jpg








最後までご覧頂きありがとうございました。




by yamakin716 | 2015-06-04 00:01 | 鳥類 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/23208498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-06-04 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2015-06-04 08:27
鍵コメさんへ
 おはようございま~す。
ヨシゴイは私の間違いです。
ホシゴイでしたね。
幼鳥はこの他にもう一羽 ここの巣の近くにいました。
もしかして 2 番から巣立った雛なのかな…?
2 番は給餌でしょうね。
一羽しかいなかったので幼鳥とは思わず、卵でも産むのかと思ってしまいました。

教えて頂きありがとうございました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード