マクロ  2015_06_01 更新

写真・カメラ



マクロで撮った ポピー キンセンカ です。




画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_19424945.jpg







2

e0229455_19425354.jpg








More をクリックして続きをどうぞ









ポピーは先日の台風でかなり倒れてましたが

先端は元気に起き上り綺麗に花を咲かせてました。



3

e0229455_19430277.jpg







4

e0229455_19430963.jpg







5

e0229455_19431484.jpg








6

e0229455_19432112.jpg

   水滴の映り込みが綺麗だったのに 見た目には撮れず残念








7

e0229455_19432667.jpg







8

e0229455_19433031.jpg

   筑波山 をバックに…

   所々に倒れなかったポピーがあり 良い被写体に…








最後までご覧頂きありがとうございました。




by yamakin716 | 2015-06-01 17:50 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/23194844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-06-02 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2015-06-03 00:15
鍵コメさんへ
こんばんは~
筑波山は絵になるんですが、ちょっと遠くてつい億劫になってしまいます。
でもこの素晴らしい光景を見たら、また行きたくなってしまいました。
大勢のカメラマンはダイヤモンド筑波を撮りに来たんだと思います。

雫の付いた花をマクロで撮ると面白くって
また撮りたくなってます。
楽しんで貰えたようで良かったです。
最後の構図は私も気に入ってるんで、この様なコメントを頂くと嬉しいです、ありがとうございました。

気を悪くしないかと冷や冷やでした。
でもこのように書いて頂きほっとしてます。
今度撮るチャンスがありましたら、是非見せて下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード