クロガモ  2015_05_30 更新

写真・カメラ



今は北へ帰ってしまっていませんが

撮り置きのクロガモを載せます。



画像をクリックすると少し大きくなります。


  全て トリミング なしです


1

e0229455_13184807.jpg

   先頭がメス 後方 2 羽がオス

   ネットのブログ画像を見ると 

   オス・メスが入れ違って書いてる人も数人いました。

   そんな訳で実際にどちらが本当なのか判らなくなってます。








More をクリックして続きをどうぞ










2

e0229455_13185452.jpg

   左手前は スズガモ のメス(?) と クロガモ のオス







3

e0229455_13185868.jpg

   クロガモのメス







4

e0229455_13190236.jpg

   クロガモのオス







5

e0229455_13190642.jpg

   この画像 画質が凄く悪いです。

   カメラも場所も同じなのに海の色まで違ってしまいました。

   上の画像と比べるとかなりの差があります。

   カメラを買った時のまま 2 倍ズームを使って撮ったら

   600万画素になってしまったんです。

   説明書は必ず読まないと失敗しますね(笑)







明日も早朝出勤なので 予約投稿 にしました。



最後までご覧頂きありがとうございました。




by yamakin716 | 2015-05-30 00:01 | 鳥類 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/23179295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード