ライトアップ  2015_05_28 更新

写真・カメラ



千鳥ヶ淵のライトアップは初めて撮りました。



夕方 ボート乗り場の展望台に行くと

ライトアップの始まるのを待ってるのか

入り切れない程の人混みになってた。

順番待ちして前の方と交代するのに約 30分

手すりを三脚代わりにしての撮影となった。



画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_17594322.jpg

   ライトアップは 色んな色を組み合わせてありとても綺麗でした。

   






2

e0229455_17594993.jpg

   夜景は 空の青さが残る時間帯に撮るのが一番綺麗ですね。








More をクリックして続きをどうぞ











3

e0229455_17595750.jpg

   ライトの色や照らし方も色々と工夫されてるようでした。








4

e0229455_18000103.jpg







5

e0229455_18000565.jpg







6

e0229455_18000977.jpg







7

e0229455_18001521.jpg







8

e0229455_18001920.jpg

   所々にこんな色の照明もありとても綺麗でした。







千鳥ヶ淵の桜シリーズはこれで終わります。

長い事お付き合い頂きありがとうございました。



予約投稿です。



最後までご覧頂きありがとうございました。




[PR]

by yamakin716 | 2015-05-28 00:01 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/23169060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード