午後の千鳥ヶ淵  2015_05_27 更新

写真・カメラ


陽が西に傾いた頃の千鳥ヶ淵です。



画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_17143551.jpg







2

e0229455_17144008.jpg








Moreをクリックして続きをどうぞ











3

e0229455_17144556.jpg







4

e0229455_17144920.jpg







5

e0229455_17145414.jpg








6

e0229455_17151112.jpg







7

e0229455_17151752.jpg








最後までご覧頂きありがとうございました。




by yamakin716 | 2015-05-27 12:24 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/23169046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-05-27 16:36
西日の桜も素晴らしい光景になりますね。お見事バグースです。軟弱アラックは、この時間はすでに帰ってしまうんですよ、朝は強いですがね。
Commented at 2015-05-27 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2015-05-27 22:51
arak_okano さんへ
 日が沈む間近に撮ると、日中と違った写真が撮れて面白いです。
朝に強くて羨ましいですよ、写真は早朝撮るのが一番だと思ってます。
それが解っていながら夜更ししてばかりで朝は起きられず、行く時は寝ないで行くしかありません。
Commented by yamakin716 at 2015-05-27 23:12
鍵コメさんへ
 最近カメラに慣れて来たんで簡単仕上げです。

雨が降らず良かったですね。
私は予報に騙されて諦めてしまい一日中コンテストに応募する作品作りでした。
お蔭で〆切に何とか間に合いました。

夜景撮影は、今度機会がありましたらご一緒したいですね。
その時は宜しくお願い致します。

写真展お待ちしてま~す。
用事が出来た時は無理して来ないでくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード