千鳥ヶ淵 2  2015_05_26 更新

写真・カメラ


日中は桜だけ撮っても面白くないので

桜の点景としてボートを少し暈して入れてみた。



色んな光景を撮ったつもりだったが

取り込んだ画像を確認したら殆ど同じようなのが多かった(泣き)



画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_16512965.jpg







2

e0229455_16513493.jpg

   





More をクリックして続きをどうぞ










ボートをもっと暈かして撮りたかったのに

持って行ったレンズが暗く殆ど暈かせなかった。

明るい望遠は重いので持って行かなかったのが大失敗




3

e0229455_16514387.jpg








4

e0229455_16514719.jpg








5

e0229455_16515254.jpg








       6

e0229455_16515782.jpg









7

e0229455_16520060.jpg










昨年までは 午前中だけ撮って他へ行ってたが

今年は ライトアップを撮る予定だったため

この近辺を撮り歩き 夕方再び千鳥ヶ淵へ…



ここからの記事はあと二回続きます。




明日 早朝に出掛けるため 予約投稿 です。





最後までご覧頂きありがとうございました。




by yamakin716 | 2015-05-26 00:05 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/23160770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード