コゲラ   2015_04_01 更新

撮り置きの コゲラを載せます。



画像をクリックすると少し大きくなります。


1

e0229455_16532780.jpg







       2

e0229455_16533163.jpg









More をクリックして続きをどうぞ











3

e0229455_16533956.jpg

   足元の枝から 一度に幼虫二匹を銜え出しました。








4

e0229455_16534353.jpg








       5

e0229455_16534776.jpg

   何の幼虫だか判らないが ちょこちょこ見つけて食べてました。








6

e0229455_16535004.jpg

   こんな小さな幼虫をよく見付けるもんですね。







クラブの写真展とコンテストの
作品選びがまだ終わらず

撮影優先でやって来たそのしわ寄せがとうとう来てしまいました。

そんな訳でブログの更新を暫く休みにします。

載せたい作品は 毎日更新しても2ヶ月以上の画像が在るのに

また皆さんの目に触れずに終わる画像がかなり出る事が残念です。

更新はしなくても皆さんのブログを
時々拝見する事は出来ると思います。





最後までご覧頂きありがとうございました。




by yamakin716 | 2015-04-01 17:28 | 鳥類 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/22923102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-04-01 17:56
青空に可愛いコゲラなんて、素晴らしいですね、バグースです。アラック、ネタはありません。写真展にコンテスト、頑張ってください。私は11日に年に一度の水中映像祭の発表会、32回目になります。
Commented by nenemu8921 at 2015-04-07 19:13
わんちゃん。こんばんわ。
撮影にお忙しそうですね。
撮影の成果を拝見したいと思いつつ、なかなか展開されないので残念に思っています。(>_<)
あっ、コンテストや会員展の準備で追われているのね。
頑張りすぎないで! 体調気をつけて!

5日に香取神宮の御田植祭に行ってきました。
雨の予報のせいか、カメラマンは多くなかったので、
撮りやすくて、稚児行列の女の子がかわいかったです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード