人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなみの桜祭り 2  2015_03_31 更新

前回の続きです。



翌日は 昨日の強風が噓のように穏やかな晴天に…

この穏やかさがライトアップの時だっらと思うと残念でならない。

午前中ゆっくりと撮影を楽しみ 午後は伊豆半島の西側周りで

各地で富士山を撮りながら
夕暮れまで楽しんできました。





画像をクリックすると少し大きくなります。




1

みなみの桜祭り 2  2015_03_31 更新_e0229455_17372633.jpg

   無風状態にはならなかったが 映り込みが綺麗に…








2

みなみの桜祭り 2  2015_03_31 更新_e0229455_17373037.jpg









More をクリックして続きをどうぞ











3

みなみの桜祭り 2  2015_03_31 更新_e0229455_17373663.jpg

   超広角で撮影








4

みなみの桜祭り 2  2015_03_31 更新_e0229455_17374279.jpg

   皆さんの笑顔が素敵でした。
   満開の桜に満足されてるんでしょうね。








5

みなみの桜祭り 2  2015_03_31 更新_e0229455_17374962.jpg

   後ろ姿の女の子 とても可愛いかったです。








6

みなみの桜祭り 2  2015_03_31 更新_e0229455_17375319.jpg








7

みなみの桜祭り 2  2015_03_31 更新_e0229455_17375760.jpg








8

みなみの桜祭り 2  2015_03_31 更新_e0229455_17380326.jpg

    記念写真を撮ってた新郎新婦さんに出会い
    妻が写真撮るのをお願いしたら 
    気持ちよく撮らせてくれました。








9

みなみの桜祭り 2  2015_03_31 更新_e0229455_17380971.jpg

   末永くお幸せに~・・・!!!









同じ桜の画像に何回もお付き合い頂きありがとうございました。

ソメイヨシノも咲いてきて 

また撮影に出歩く事が多くなりブログの更新が途切れ 

またまた賞味期限の切れた画像ばかりになります。

見てもつまんないかも知れませんが 

お付き合い頂ければ有り難いです。









最後までご覧頂きありがとうございました。










by yamakin716 | 2015-03-31 18:38 | 祭り ・ イベント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。