人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬桜   2014_12_09 更新

写真・カメラ


今年は東京の目黒川に 

新しく
ブルー一色のイルミが出来たんで

写真撮りたいと思ってるが 

ここに行った人の記事に凄い混雑だって書いてあり

今直ぐには行かない方がいいようだ。




今年はまだイルミを見てなく 

近いうちに東京に行く予定があるので

その時、カレッタのイルミを

見て来ようと思ってはいるが…?




今回は 昨年目黒川で撮って来たイルミです。




画像をクリックすると 大画面 になります。



   2013_12_04  キャノン EOS 5DⅢ で撮影





1

冬桜   2014_12_09 更新_e0229455_21571695.jpg








2

冬桜   2014_12_09 更新_e0229455_21572125.jpg









More をクリックして 続きをどうぞ











3

冬桜   2014_12_09 更新_e0229455_21573090.jpg







4

冬桜   2014_12_09 更新_e0229455_21573655.jpg







   5

冬桜   2014_12_09 更新_e0229455_21574538.jpg







6

冬桜   2014_12_09 更新_e0229455_21575156.jpg

   ガラスへの映り込み








7

冬桜   2014_12_09 更新_e0229455_21575588.jpg







8

冬桜   2014_12_09 更新_e0229455_21580357.jpg

   ここから下は 7番の所で遊びで撮った画像です。








9

冬桜   2014_12_09 更新_e0229455_21581178.jpg







10

冬桜   2014_12_09 更新_e0229455_21581647.jpg








最後までご覧頂きありがとうございました。










by yamakin716 | 2014-12-09 14:39 | イルミネーション | Comments(8)

Commented by arak_okano at 2014-12-09 18:39
水面に写ると綺麗ですね、最後は、回して&露光間ズームですか、バグースです。今年の色も楽しみですね。
Commented by wes-qoo at 2014-12-09 20:20
こんばんは~
水面に写りこむイルミも綺麗ですが
くるくる回っているように見えるのも素敵ですね~
どうしたらこういうふうに撮れるんですか?
カメラを回すとか? 違いますよね~^^;
Commented by nanadsk at 2014-12-09 21:07
今晩は
目黒川のイルミネーションテレビで見ました
行ってきたんですか…
最初の画 自転車の映り込み良いですね ムード満点…
Commented by umisanjin at 2014-12-09 23:25
面白い遊びしてますね~♪ ^^
Commented by yamakin716 at 2014-12-10 18:11
arak_okano さんへ
 揺らめく映り込みは、何ともいいない美しさがありますね。
ただ撮るだけでは飽きてしまうので、色々やって遊んでみたが中々面白かったですよ。
今年始まったブルーのイルミはかなりの混雑のようです。
行ってみたいがゆっくり写真撮れそうもないですね。
Commented by yamakin716 at 2014-12-10 18:17
wes-qoo さんへ
 こんばんは~
遊びで撮ったのも面白いでしょう…!
やり方次第で色んなのが撮れますよ。
これはカメラを回してます。
これは誰でも撮れますから、チャンスがあったらやってみて下さいね。
Commented by yamakin716 at 2014-12-10 18:27
nanadsk さんへ
 今年はまだ行ってません。
今はかなりの混雑だと聞き、空いて来るのを待ってます。
一番をお褒め頂きありがとうございます。
Commented by yamakin716 at 2014-12-10 18:30
umisanjin さんへ
 この遊び、やり始めると中々止められません(笑)
今年はどんなのが撮れるか楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。