人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花畑で…   2014_10_27 更新

彼岸花とコスモス畑でのスナップです。




画像をクリックしてご覧ください。





1

花畑で…   2014_10_27 更新_e0229455_18394787.jpg

   花畑の中を犬と散歩する人が多く 皆さんに撮らせてもらう。









続きをどうぞ











2

花畑で…   2014_10_27 更新_e0229455_18395423.jpg

   二人とも正面を向いてるのも撮らせてもらったが… 







3

花畑で…   2014_10_27 更新_e0229455_18395867.jpg









4

花畑で…   2014_10_27 更新_e0229455_18400120.jpg










5

花畑で…   2014_10_27 更新_e0229455_18400698.jpg








予約投稿です。






皆さんのブログ閲覧は もう少し時間を下さいね。









最後までご覧頂きありがとうございました。










by yamakin716 | 2014-10-27 00:01 | 植物 (花・他) | Comments(6)

Commented by nenemu8921 at 2014-10-27 08:23
ご旅行中ですか。
彼岸花のスナップ、のどかな雰囲気が伝わってきます。
いいところがあるのですね。
この頃、スナップもノッテいますね(^_-)-☆
Commented by wes-qoo at 2014-10-27 22:30
こんばんは(^^)
人物が入った写真は、やっぱり良いですね。
わんちゃんとのお散歩の写真はのどかでほんわかですね(^^)
Commented by arak_okano at 2014-10-31 19:42
今回は、前ボケを活かした、彼岸花物語りシリーズと来ましたね、こちらもバグースです。アラック、人物がいない単調な写真ばかりなんですよ。
Commented by yamakin716 at 2014-10-31 23:39
nenemu8921 さんへ
 紅葉を撮りに行って来たんですが、一番撮りたかった所は見頃が過ぎてて残念でした。

この場所は車で1時間ほどの所に在ります。
この日は、スナップ撮りの上手い人と一緒でしたから、私も真似て撮ってみました。
やはりいい勉強になりますね。
Commented by yamakin716 at 2014-10-31 23:50
wes-qoo さんへ
 こんばんは~
ただの風景も綺麗ですが、やはり人物が入ると一味違って見えるから不思議ですね。
私も犬好きなんで、この様に長閑な情景に出合うとつい撮りたくなってしまいます。
Commented by yamakin716 at 2014-10-31 23:59
arak_okano さんへ
 今回は、コスモスが良いボケ役をしてくれました。
人物は入らずとも、それはそれでネィチャーとして残せるからいいではないですか。
私も初めの頃は人物を入れて撮るのが苦手で、あまり撮らなかったですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。