ハクセキレイ 2   2014_09_13 更新

ハクセキレイの成鳥です。



画像をクリックしてご覧ください。

   ソニー α58 + ソニー 70-300㍉ (G)使用  全てトリミング なしです。


1

e0229455_11104625.jpg

   これは鳴いてるんではないです。

   この日はかなり暑い日で ハクセキレイもスズメも口を開けっ放しが多かった。








2

e0229455_11105231.jpg

   1番の 40分後

   少し気温が下がったようで 口を開けてるのはいなくなりました。







続きをどうぞ











3

e0229455_11105925.jpg







4

e0229455_11110413.jpg








5

e0229455_11110900.jpg

   成鳥が虫を捕る所は 残念ながらボケてしまいました。








本日(13日)は祭りの撮影に行って来ます。

この祭りは初めて撮るんで どんな風に撮ったら良いのやら…?

人混みの中で昼前から夕方までの撮影なので キット疲れるんだろうな~~~(笑)



最後までご覧頂きありがとうございました。





[PR]

by yamakin716 | 2014-09-13 00:41 | 鳥類 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/22382106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mische at 2014-09-13 09:07
わんちゃん。さん、おはようございます♪
ローアングルからのショット、美しいですね~^^
拝見してる私も一緒に歩いてるような気持ちになりました
結構長い間撮られてたのですね
そして今日はお祭りの撮影ですか
どんどん新境地を開拓されててフットワークも素晴らしいです
お帰りまた楽しみに待ってます♪
Commented by yamakin716 at 2014-09-14 09:01
mische さんへ
 みっしーさん、おはようございま~す。
これは5㍍位高い所に在るベンチから見下ろしながら撮り、夕陽の時間になるまで約2時間ほど撮ってました。

昨日は疲れてブログに入れず、返信出来ず大変失礼しました。
初めての祭りで様子が分からず、最後の方はいた場所が悪く大失敗…
来年は良い場所で待ちたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード