花々   2014_08_17 更新

撮り置きの花々です。




画像をクリックしてご覧ください。


   1

e0229455_09071004.jpg

    ジャーマンアイリス






2

e0229455_09071579.jpg

   レンゲソウ







続きをどうぞ











3

e0229455_09072451.jpg

   ユウゲショウ








4

e0229455_09072820.jpg

   ムラサキサギゴケ








5

e0229455_09073325.jpg

   アガパンサス








6

e0229455_09073728.jpg

   合歓の花








7

e0229455_09075415.jpg

   アルストロメリア ・ プルケラ  ( 和名 ユリズイセン )







最後までご覧頂きありがとうございました。


by yamakin716 | 2014-08-17 00:43 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/22296049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyakokoto at 2014-08-17 15:29
ご無沙汰して居りました<(_ _)>
 色々の事が一度にやってきたので萎えてしまいました。
台風一過ですが、まだ彼方此方で大雨洪水の心配が有りますネ お元気でご活躍の事と思います。

 少し過ぎたお花でもとても新鮮に見えて癒されます。
ゆっくりですが元気に頑張りますので宜しくお願いします。
Commented by yamakin716 at 2014-08-17 23:57
miyakokoto さんへ
 こちらこそご無沙汰してます。
元気になられて良かったです。
まだ暑いですから遠出の撮影は控え、涼しくなってからお出掛け下さいね。

最近の雨は加減を知らず狂ってます。
これも人間の環境破壊が原因でしょうね。

私は相変わらず元気で頑張ってますが、あっちこっちと出掛ける日が多く、アップする記事が大幅に遅れが出てしまいました。

こんな画像をご覧頂き感謝しております、ありがとうございました。
今後もこの状態が続くでしょうが、飽きずにご覧頂ければ嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード