花見山公園 1   2014_08_15 更新

時間掛けて作った記事を保存して 再度開いたら記事が無くなってるではないか。

こんな事になるともうガッカリして 再度の作り直しも気が進まず…

同じには出来ないから 画像だけをアップします。



これは福島県の花見山公園で 4月中旬に撮ったものです。

美しさに釣られ 広角の画像ばかりになり絵葉書と同じになってしまいました。

我慢してご覧頂ければ有り難いです。



画像をクリックしてご覧ください。


1

e0229455_17012769.jpg








2

e0229455_17013236.jpg

   もう散ってしまったのもありますが まだまだ美しさを保ってます。








3

e0229455_17013666.jpg

   桜を逆光で…








続きをどうぞ










4

e0229455_17014494.jpg








5

e0229455_17015102.jpg








6

e0229455_17015537.jpg








7

e0229455_17020050.jpg








8

e0229455_17020577.jpg








9

e0229455_17021013.jpg








10

e0229455_17021482.jpg

   
   次回に続きます。







最後までご覧頂きありがとうございました。 




[PR]

by yamakin716 | 2014-08-15 00:36 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/22290869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mische at 2014-08-15 13:00
わんちゃん。さん、こんにちは♪
桃源郷って感じですね!
凄い桜の量!圧倒されちゃいます
ピンクの色の濃淡もグラデーションになってて
こうして遠目で見る(撮す)のも素晴らしいですね
私はついつい寄って撮ってしまうので
こうした撮り方も勉強になります^^
Commented by yamakin716 at 2014-08-16 00:34
mische さんへ
 こんばんは~
凄いでしょう…!!!
遊歩道から眺める景色が見事で、撮影に追われて頂上までは中々辿り着けなかったです。
桜を近くから撮るのは何処ででも出来るんで、ここの美しい景色を記念に残したくて広角で撮って来ました。

少しでも撮り方が参考になれば嬉しいです。
楽しんで頂きありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード