紅枝垂れ桜   2014_08_13 更新

昨日は 時期遅れの記事を載せたのに 

月に1~2度しかない 多くの方に訪問頂きビックリしてます。

訪問頂いた方々ありがとうございました。

とても嬉しく感謝してます。



今回は 4月初めに撮ってあった枝垂れ桜を載せます。



画像をクリックしてご覧ください。


1

e0229455_00584337.jpg

   満開の時期に行ったのは何時だったかな~…???

   今年は良い時期に行く事が出来ました。








2

e0229455_00584769.jpg







続きをどうぞ











3

e0229455_00585486.jpg








4

e0229455_00590010.jpg

   楽しそうに談笑中でいい雰囲気だったので 後ろから撮らせて頂きました。

   厚かましく 「こちらを向いて欲しいな~」 って言ったら 「駄目~」 って…(笑)








5

e0229455_00590416.jpg







最後までご覧頂きありがとうございました。




by yamakin716 | 2014-08-13 01:27 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/22285337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-08-13 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-13 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-14 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2014-08-14 00:44
鍵コメさんへ
 こんばんは~
4月に撮った画像が沢山残ってたんで、アップを始めたら訪問者がぐっと増えてるんですよ。
何故なのかな~…?  これに気を良くしてもう少し続けようと思ってます(笑)

気に入ったのもあって、楽しんで頂けたようでよかったです。
やはり撮らせてもらうのは勇気がいりますね、私も声を掛けるのを途惑う時が多いですよ。
でも、お願いして断られた時はまだ一度もないです。

以下の件は、後ほどそちらの方に書き込みしますから少々お待ちくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード