チューリップ祭り   2014_08_12 更新 sanpo

一週間ほどイイネもなくなり 

誰が見たか分らず気楽に見られるでしょうから

ここで過去の画像をアップします。




画像をクリックしてご覧ください。

1

e0229455_00121851.jpg

   この日 この時間になっても大勢の人がいてビックリ

   イベントがあるのを知らずに行ったようで チョットラッキーな気分に…








2

e0229455_00122497.jpg

   この日の夕焼けは これで終わりでした。







続きをどうぞ











3

e0229455_00123105.jpg

   約10分位だったろうか 花火が…








4

e0229455_00123553.jpg

   本日最大の花火でした。








5

e0229455_00124083.jpg
 

   大勢の見物人達も花火が終わったら 波が引いたようにさーっといなくなりました。








6

e0229455_00124454.jpg

   この日は PM 8時頃まで広場のライトアップでした。








7

e0229455_00124933.jpg








8

e0229455_00125354.jpg







最後までご覧頂きありがとうございました。





[PR]

by yamakin716 | 2014-08-12 00:46 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/22282546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bulanchan at 2014-08-12 08:02
おはようございます^^

夕方、夜のバージョンも素敵ですね~♪

ちょっと幻想的で好きな感じです!
Commented by wes-qoo at 2014-08-12 12:43
昼間のチューリップも鮮やかで綺麗ですが、
日が暮れてのチューリップは、ライトアップされて
大人チックでオシャレに見えますね(*^^*)
Commented by nenemu8921 at 2014-08-12 13:05
チューリップが幻想的ですね。ライトアップですか?
5月の?画像ですか?
ふるさと広場と思えないほどです。

アサギマダラの写真、楽しみにしています。
私の方は、志賀高原と赤城山の撮影は、気に入ったものはなく、かなり落ち込んでいます。(-_-;)
こういう時期があるのかな。
Commented by hsrolay at 2014-08-12 15:11
こんばんわ
ご無沙汰しています。おげんきですか?
ここは佐倉市ですか?
チューリップが幻想的です。
Commented by yamakin716 at 2014-08-12 19:37
bulanchan さんへ
 こんばんは~
夕方から夜にかけては、2~3回撮った事ありましたが、ストロボ使うと一部しか写りませんでした。
やはりライトアップされると、日中と違った雰囲気でとても綺麗ですね。
美しさに誘われて、カメラマンが居なくなるまで撮ってしまいました。
Commented by yamakin716 at 2014-08-12 19:52
wes-qoo さんへ
 ライトアップは、昼とは違った美しさがあり中々良いもんですね。
 イベント当日だけのライトアップでしたが、こんなに綺麗なんだからもっとやって欲しかったです。
Commented by mische at 2014-08-12 20:07
わんちゃん。さん、こんばんは♪
時間や構図を微妙に変えてのチューリップ畑も見ごたえありますね~^^
ライトアップだと違った趣にもなりますし
見慣れたチューリップとは変化があって楽しめますね^^

イイネって1週間で回復するんですか??
なくなってしまって今は寂しい思いをしてます(笑
Commented by yamakin716 at 2014-08-12 20:07
nenemu8921 さんへ
  これは4月中旬の画像です。
このライトアップはイベント当日だけなんです。
こんなに綺麗なんだから、祭り期間中くらいはやって欲しいですね。

今回のアサギマダラは、あまり気に入ったのはなかったです。
後ほどアップしますが、下旬ころになるかな…?

私も今回の撮影はガッカリでした。
近場なら撮り直しができるのに、塩原では撮り直しに行く気がしません。
お互いガッカリばかりはしてられませんから、気を取り直してまた頑張りましょう…!!!
Commented by yamakin716 at 2014-08-12 20:13
hsrolay さんへ
 こんばんは~
こちらこそご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
忘れずに訪問頂きありがとうございます。

ここは佐倉市のふるさと広場です。
ライトアップのチューリップは幻想的で素敵な雰囲気がありますね。
Commented by yamakin716 at 2014-08-12 20:31
mische さんへ
 こんばんは~
ライトアップの撮影は初めてだったんで、見物人が居なくなるまで撮ってしまいました(笑)
昼と違ったこの雰囲気は、何とも言いない素晴らしさです。
ライトアップはこの日だけでなくもっとやって欲しいものです。

時期外れのアップなのに楽しんで頂き嬉しいです、ありがとうございました。

今度からスマホからもイイネが出来るそうですから、無くなりはしないでしょう。
ただ今迄のイイネはどうなるのかな…?
新しくなった時、頂いたイイネが元の状態に戻ってくれることを願いたいものですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード