千葉ポートパークから   2014_08_09 更新

千葉ポートパークからの夕景 & 夜景です。




画像をクリックしてご覧ください。


1

e0229455_12580438.jpg

   南東方向








2

e0229455_12581035.jpg

   太陽が沈んだ直後







続きをどうぞ











3

e0229455_12581525.jpg

   東方向です








4

e0229455_12582060.jpg

   陽が沈んだら富士山が…








5

e0229455_12582490.jpg









6

e0229455_12582851.jpg

   PM 7:23   この時間でもクレーンが動いてました。







コンテストの画像選びや他の仕事が重なり 

ブログの更新を 6日間も休んでしまいました。

8月 20日締め切りの 

コンテストの作品が
まだ出来上がってなく 少々焦りが…

あともう少し掛かりそうですが 

今回は 期日までになんとか間に合いそうでホッとしてます。



今回画像整理をしたら 人物スナップの画像が全くなかった。

人物を撮るのは苦手なので つい敬遠してしまいます。

YPCのチャレコンには この
人物スナップ部門があるし

8月からクラブのテーマが 「 人 」になり

今後は 祭りや他の行事も積極的に撮らないといけないようだ。




最後までご覧頂きありがとうございました。




[PR]

by yamakin716 | 2014-08-09 18:30 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/22275920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-08-09 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2014-08-10 12:23
鍵コメさんへ
 こんにちは~
この日は珍しく富士山が…
この時期は靄が出て見えない時ばかりなのにラッキーでした。
6番の夜景は何時撮っても綺麗です。
この日は波立ってて映り込みがなく残念でした。
静かな日は凄く綺麗に撮れます。

そちらからですと、千葉まで来るより都内の方が近いですね。
少しは他のメーカーを意識して貰わないとお客が逃げますよね。
そちらはサービスが良いですね、こちらは直ってもないのにしっかり請求されました。
今時、フリーダイヤルが無い所はここだけかも…?
こんな所にそのメーカーの強気が表れてて、お客への態度が解りますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード