人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏 2   2014_07_29 更新

私のお気に入りの場所 印旛沼からの夕景です。

この日は 狭い範囲しか焼けなかったが

数分間だけ真っ赤に焼け その後はブルーの世界へ…




画像をクリックしてご覧ください。


1

黄昏 2   2014_07_29 更新_e0229455_18562507.jpg

   太陽はまだ雲の中です








   2

黄昏 2   2014_07_29 更新_e0229455_18563167.jpg

   1番の 18分後








3

黄昏 2   2014_07_29 更新_e0229455_18563643.jpg

   2番の 6分後







続きをどうぞ











4

黄昏 2   2014_07_29 更新_e0229455_18564534.jpg

   3番の 9分後








5

黄昏 2   2014_07_29 更新_e0229455_18564997.jpg

   4番の 8分後








6

黄昏 2   2014_07_29 更新_e0229455_18565294.jpg

   5番の 14分後   
      北方向です








7

黄昏 2   2014_07_29 更新_e0229455_18565630.jpg

   5番の 22分後    
      5番とほぼ同じ方向です。








8

黄昏 2   2014_07_29 更新_e0229455_18570184.jpg

   7番の 28分後   
      目ではやっと見える状態の中での長時間露光








最後までご覧頂きありがとうございました。










by yamakin716 | 2014-07-29 08:01 | 印旛沼の夕景 | Comments(8)

Commented by tamtium at 2014-07-29 09:50
こんにちは~。
日没後の夜景も捨てたものじゃないのですね~。
一度試してみなければ・・・・。(^_^;
Commented at 2014-07-29 10:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2014-07-29 16:42
tamtium さんへ
 こんにちは~
夜景を撮るときっと嵌りますよ。
騙されたと思って撮って見て下さい。
でも、撮る場所も大事ですから、良い場所を探して下さいね。
Commented by yamakin716 at 2014-07-29 17:31
鍵コメさんへ
 こんにちは~
コメントはそちらへしますね。
Commented by nenemu8921 at 2014-07-30 09:22
やっぱり夕景はいいですね。
こんなに何回も撮っているんですもの、いい作品が生まれますよね。
日頃の努力ですね!
#4が好きです。日が落ちた後の余韻、いいですよね。
Commented by arak_okano at 2014-07-30 13:15
素晴らしい夕景、見事な時間を越えての頑張りの
努力に頭が下がりばかりです、バグース!!
Commented by yamakin716 at 2014-07-30 15:06
nenemu8921 さんへ
  夕景撮りは止められませんね~
やっぱりまめに撮ってないと気に入ったのは撮れませんね。
だが、最近撮影意欲が薄れ行く回数が減って来ました。
昨日も夕方早めに帰ってしまい、綺麗な夕景を撮り損なったようです。
4番ありがとうございます。
陽が沈んだ後は何とも云いない良さがありますね。
ここの夕景は、この網に助けられてます。
これが無かったらつまらない画像になりますよね。
Commented by yamakin716 at 2014-07-30 15:11
arak_okano さんへ
 毎回違った光景を見せてくれる自然からのプレゼント
ホントに素晴らしいですね。
暗くなってからの撮影も、思いがけない物が撮れることもあり中々面白いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。