千葉ポートパークから   2014_07_06 更新 sanpo

千葉港の中に在る ポートパーク からの夕景&夜景です。

この日は珍しく誰も居ない日で 写真も寂しくなってしまいました。

やっぱり小さくても人物のシルエットが欲しいですね。



画像をクリックしてご覧ください。


1

e0229455_03372860.jpg








2

e0229455_03373343.jpg








続きをどうぞ











3

e0229455_03374559.jpg

   街灯の看板が邪魔ですね 以前はなかったのに…








4

e0229455_03375026.jpg

風が強かったんで 前の枝をぶらして…









5

e0229455_03375575.jpg

   今回使用のレンズは ミノルタ時代に作られた古いものです。

   
明るくて使い易く人気のあるレンズですが

   当時のコーテングせいかゴーストが良く入ります。








6

e0229455_03380296.jpg









7

e0229455_03380756.jpg









   8

e0229455_03381451.jpg


   






最後までご覧頂きありがとうございました。




[PR]

by yamakin716 | 2014-07-06 19:12 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/22177138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by slowhanded at 2014-07-06 20:07
どのカットも美しいのですが、ラストの飛行機の軌跡が
実に面白い。(・∀・)イイ!!

こちらでは空港も遠いのでこういうカットはまず撮れま
せんので新鮮に感じまする。

あら?お知らせしたURL見られませんでしたか。(;・∀・)
先ほど確認したら普通に表示されましたので、もしかした
ら一時的なサーバートラブルでもあったのかもですね。
ちなみに2008年6月27日のエントリーですので右側の
メニュー「以前の記事」下段の“more…"をクリックして
いただいて2008年6月の記事から見る方法もあります。
お暇なときにご覧いただければ幸いです。^^
Commented by yamakin716 at 2014-07-08 17:29
slowhanded さんへ
 返信遅くなって申し訳ございません。
こちらでは東京湾を撮ると、羽田に着陸する飛行機が必ずと言っていいほど入ります。
夜景撮るにはいい点景になりますね。

先日URL で入れず、ダグから100㍉マクロの所を チョット見たが、コメに書いてあった画像が見付からず諦めてしまいました。
教えて頂きありがとうございます。
後ほど拝見させて頂きますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード