夕陽に浮かぶ… 2  2014_06_27 更新 sanpo

前回の撮影から二日後のユッカランです。

花はだいぶ散ってますが 隙間なく咲いてるより

シルエットにするには 散って隙間がある位が良いようです。

この日は雲が無く 平凡な夕焼けで終わってしまい残念・・・




画像をクリックしてご覧ください。


1

e0229455_00411194.jpg

   雲が無くチョット物足りなさは残りますが この時期にしてはまずまずかな…?









2

e0229455_00411890.jpg

   1番の 15分後   








   3

e0229455_00412218.jpg

     2番の 4分後   真っ赤な太陽なのに電柱が邪魔~








続きをどうぞ












4

e0229455_00412946.jpg

   3番の 21分後   この時点ではどうなるかと心配でしたが・・・








5

e0229455_00413453.jpg

   4番の 9分後   空に少し変化が・・・








6

e0229455_00413846.jpg

   5番の 13分後   ようやく綺麗になって来ましたね。






7

e0229455_00414218.jpg

   6番の 1分後   角度を変えて・・・

              この日のショータイムはここまでで終わりでした。








最後までご覧頂きありがとうございました。




[PR]

by yamakin716 | 2014-06-27 00:01 | 九十九里海岸の夕陽  | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/22147951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyonagon1 at 2014-06-27 23:26
夕陽のシルエットも素敵ですが、6番の陽が落ちた後の色も最高です。
又月がアクセントになってとても良いですね
Commented by yamakin716 at 2014-06-28 01:29
kyonagon1 さんへ
 この時期にしてはまずまずの夕焼けではあったが、やはり寒い時期の焼け方にはかないませんね。
6番を気に入って頂きありがとうございます。
Commented by namiheiii at 2014-06-28 11:58
6番がいいです。三日月も入ってロマンチックな雰囲気になりましたね。経時的に見せて頂いて参考になりました。
Commented at 2014-06-28 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by slowhanded at 2014-06-28 15:49
先日はご来訪並びにコメントをいただきありがとうございました。
こちらからも遊びに伺わせていただきました。
とても印象的な夕景の数々、じっくりと拝見いたしました。
α-digitalは印象的な描写が魅力のシステムですので
風景中心ですと一番マッチしたテーマかと思いまする。^^

システム的に優れた2台メーカーのユーザー様が多い中
αを通じて交流できることはうれしゅうございます。^^
また寄らせていただきますね。
Commented by yamakin716 at 2014-06-28 18:37
namiheiii さんへ
 このブログが少しでも参考にして頂けるのは嬉しいです。
やっぱり6番が良いですか、私もこの中では好きな一枚でした。
気に入って頂きありがとうございました。
Commented by yamakin716 at 2014-06-28 18:46
鍵コメさんへ
 お褒め頂き嬉しいです。
皆さん6番がお気に入りですね。
月を入れたら空が多くなり過ぎるかなと心配したが、この小さな月が良い具合にバランスを撮ってくれたようです。

連絡ありましたか、どうだったか気になってました。
ホントに良かったですね。
Commented by yamakin716 at 2014-06-28 19:12
slowhanded さんへ
 先日は突然失礼しました。
訪問頂きありがとうございます。
沢山ご覧頂いたようでありがとうございました。
以前、α99を持ってた方が、ソニーは風景にはいいがスポーツ関係はキャノンには敵わないと言ってました。
私にはカメラの詳しい事は何も解ってませんが、発色はかなり綺麗ですよね。
最近、他のカメラを使ってる方もソニーの良い所を知ってながら、一式揃いてしまってて変えられない方も居ます。
私の写友達の4人が、キヤノンからソニーに切り替えてます。
それぞれ200~300万円もの投資の方達でした。

これからもお互い情報交換しながら交流できれば嬉しいです。今後とも宜しくお願い致しますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード