ハマエンドウ  2014_06_21 更新 sanpo

砂地に咲く ハマエンドウ です。

この花も毎年撮ってたのに 

皆さんの目に触れることがなかった花でした。

一ヵ月前に撮ったのを載せます。




画像をクリックしてご覧ください。


   1

e0229455_14274249.jpg









2

e0229455_14274724.jpg









3

e0229455_14275222.jpg









続きをどうぞ











4

e0229455_14275946.jpg

    コバンソウ     もう花の時期は終わりに・・・
   








   5

e0229455_14280427.jpg

   コバンソウ








6

e0229455_14281640.jpg

   ニセアカシア    

       今年の花房はこの様に小さい物ばかり・・・









7

e0229455_14282313.jpg

   ニセアカシア

     気候のせいなのかな・・・?   県内 3ヵ所で見た花房はみんな小さかった。









8

e0229455_14282930.jpg

   コウボウムギの雌花









9

e0229455_14283466.jpg

   コウボムギの雄花(?)








一年ほど前から パソコンからの訪問者が大幅に増えてきました。

スマホや携帯からの訪問者の数は判りませんが 

これらを加えたらビックリする位の訪問者だと思います。

私の拙いブログに大勢の訪問者が来て下さるのに 

時期遅れの画像ばかりで申し訳ございません。

皆さん方のご厚意にはホントに嬉しく感謝・感謝です。

訪問者で足跡を残してくれてる方は 全体の 20% に満たない数なんで

足跡の残せる方は是非残して頂ければ 

こちらからも訪問させて頂きますので宜しくお願い致します。




最後までご覧頂きありがとうございました。




[PR]

by yamakin716 | 2014-06-21 00:26 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/22129743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-06-21 06:27
ワイドは背景で環境を表現して、マクロでは背景を暈して花を引き立て、素晴らしい撮影技術だと思います、バグースです。これからも楽しみにしています。
Commented by tamtium at 2014-06-21 10:31
7枚目のニセアカシアの撮り方面白いですね!
突然空から飛び出してきたような雰囲気がいいです。
Commented by yamakin716 at 2014-06-22 00:05
arak_okano さんへ
 励みとなりますコメントありがとうございます。
カメラを変えてから、今まで持ってなかったレンズを買ったため、色んな撮り方を試してます。
今後もご覧頂ければ嬉しいです。
Commented by yamakin716 at 2014-06-22 00:10
tamtium さんへ
 真上から伸びてた枝が葉で隠れてしまい、花だけが飛び出してますね。
云われるまで気が付かず載せてましたよ(笑)
気に入って頂きありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード