千葉港から   2014_06_17 更新

かなり前の撮り置きです。

これもブログに載せようと記事を作って置いたのに

他の記事に先を越され 載せるチャンスを失って眠ってました。

新鮮さの無い画像になり申し訳ございませんが

こんな夕焼けもあったんだな~と思ってご覧頂ければ有り難いです。





画像をクリックしてご覧ください。

    これは キヤノン EOS 5DⅢ で撮った画像です。


1

e0229455_13301201.jpg

   子供はパパに何を聞いてたのかな・・・?

   この微笑ましい様子から 温かい家庭が想像できました。









2

e0229455_13302315.jpg

   1番の 3分後    これは 1番の左方向です。








続きをどうぞ











3

e0229455_13303493.jpg

   2番の 6分後









4

e0229455_13304200.jpg

   3番の 5分後









5

e0229455_13305028.jpg

   4番の 11分後









6

e0229455_13305515.jpg

   5番の 3分後   これは 5番の反対方向です。









7

e0229455_13310273.jpg

   6番の 7分後









最後までご覧頂きありがとうございました。




by yamakin716 | 2014-06-17 15:54 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/22119376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bulanchan at 2014-06-17 17:49
千葉港でしたか。。
きれいな暮れかたですね、、、
何とも云えない色の変化が耽美的です。
Commented by yamakin716 at 2014-06-17 19:15
bulanchan さんへ
 あまり派手な焼け方ではなかったが、これも自然からの素敵な贈り物ですね。
私は澄んだオレンジの夕焼けが好きで、この様な夕焼けはつい後回しになり新鮮味の欠けた記事に・・・(笑)

楽しんで頂きありがとうございました。
Commented at 2014-06-18 12:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2014-06-18 22:52
鍵コメさんへ
 こんばんは~
ご理解ありがとうございます。
この様に言って貰えるととても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致しますね。

会に出されます今回の作品、何を出されるかは解りませんが、いい結果が出れば良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード