人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつじ   2014_06_16 更新

今回はツツジのアップを載せます。

相変わらず変わり映えの無い画像ですが

ご覧頂ければ有り難いです。




画像をクリックしてご覧ください。


1

つつじ   2014_06_16 更新_e0229455_02332679.jpg








続きをどうぞ












2

つつじ   2014_06_16 更新_e0229455_02333296.jpg










3

つつじ   2014_06_16 更新_e0229455_02333690.jpg










4

つつじ   2014_06_16 更新_e0229455_02334013.jpg










5

つつじ   2014_06_16 更新_e0229455_02334425.jpg









昨日、9日間の日程で行われた

クラブの写真展が終わりました。

一日がかりで県外から来て頂いた方 

それに二度も来て頂い方もあり

今は感謝の気持ちでいっぱいです。

また 久し振りに話が出来てとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。







最後までご覧頂きありがとうございました。








by yamakin716 | 2014-06-16 13:13 | 植物 (花・他) | Comments(7)

Commented by arak_okano at 2014-06-16 17:20
今日のツツジは前ボケで、雰囲気が増しましたね、紅白の柄や細い花弁と変化球いっぱいで楽しくみさせて頂きありがとうございます、バグースです。
Commented at 2014-06-16 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2014-06-16 22:36
arak_okano さんへ
 平凡な画像を楽しんで頂き嬉しいです。
何時もコメントを頂き励みになってます。
ありがとうございました。
Commented by yamakin716 at 2014-06-16 22:41
鍵コメさんさんへ
 お褒めのコメントありがとうございました。

私は鍵コメさんには会った事ないので
以下のコメントはよく理解できませんが・・・???
Commented by miyakokoto at 2014-06-17 06:13
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
> 二枚目のつつじは初めて見ます。 綺麗ですネ
>4枚目は、京都の常寂光寺で見ました。名前は忘れましたが
・・・
Commented by miyakokoto at 2014-06-17 06:21
再度お伺い申し訳ありません<(_ _)>

 思い出しました。「花車」 はなぐるま です。
常寂光寺で初めて見てビックリしたツツジです。
Commented by yamakin716 at 2014-06-17 19:01
miyakokoto さんへ
 こんにちは~
ここのツツジには名前が付いてるんですが、撮るのに気を取られて名前はそっちのけ・・・
何時もこうなんで、これでは名前は覚えられませんね(笑)

二番は周りの花より綺麗で一際目立ってましたね。
撮り方を工夫しなかったんで平凡な写真でつまらないですが、綺麗だったんで載せました。

4番の名前、再訪問までして教えて頂きありがとうございます。
この花はチョット変わった花なので撮って来ました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。