黒雲に覆われて   2014_06_02 更新

太陽が沈むころになったら 西側の狭い範囲だけが綺麗な夕焼けに

だが 上空には不気味な黒雲が広がり出した。

この後は雨になるのかな・・・?





この画像は ブログにアップ出来る様に作って置いたのに

出番が来ぬままズ~ッと眠ってました。

キヤノン5DⅢで撮った画像です。





画像をクリックしてご覧ください。


1

e0229455_07234691.jpg

   飯岡漁港上空は 黒い雲に覆われてしまいました。







続きをどうぞ














2

e0229455_07235483.jpg









3

e0229455_07240088.jpg









4

e0229455_07240425.jpg

   なんか今にも雨が降りそう・・・









5

e0229455_07375618.jpg

   半年も眠ってた画像なので 撮った時の記憶も薄れ

   この後の画像確認をしたら 黒雲は風に流された様で次第に薄くなり 

   雨は降らなかったようです。








最後までご覧頂きありがとうございました。




[PR]

by yamakin716 | 2014-06-02 08:20 | 夕・夜景 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/22072402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bulanchan at 2014-06-02 09:07
九十九里海岸、、、きれいな夕景ですね☆

雲もいい感じです!
Commented by arak_okano at 2014-06-02 16:56
素晴らしい夕景に感謝します、バグースです。
粘って撮らないといけないと改めて思いました。
Commented by miyabiflower at 2014-06-02 21:05
きれいな景色ですね。
ずっとここに立って眺めていたかったことでしょう。
行ってみたいです♪
Commented by yamakin716 at 2014-06-02 22:47
bulanchan さんへ
 九十九里海岸は、朝陽と夕陽の絶景ポイントが沢山あり、季節毎にポイントを選べます。
この日は黒雲に覆われた夕景で、何時もと違った感じでとても良かったです。
早々とご覧頂き、コメントありがとうございました。
Commented by yamakin716 at 2014-06-02 22:50
arak_okano さんへ
 この様な時は普通なら帰ってしまいますが、ここまでは片道50キロ・・・
帰らず粘って見ました。
そのご褒美ですね。
Commented by yamakin716 at 2014-06-02 22:58
miyabiflower さんへ
 ここは日本朝陽・夕陽100選に入ってる場所でもあり、刑部岬展望館からの景色はとても綺麗です。
一度行ってみて下さい、良い日に当たれば素敵な夕陽と夜景が見られますよ。
コメントありがとうございました。
Commented by nenemu8921 at 2014-06-03 23:41
ドラマチックな展開を見せてくれた空ですね。
やはり空の男ですね(^_-)-☆
Commented by yamakin716 at 2014-06-03 23:54
nenemu8921 さんへ
 半年以上も眠ってた画像で記憶も薄れてしまったが、この黒い雲が不気味だったのと、漁港の光景が何時もと違った色彩に見えたのは覚えてます。
この状態で俄雨と強風になったら、また違った光景になったでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード