人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見晴らしの丘   2014_05_31 更新

ネモフィラは 

今まで行った中では一番綺麗な時でした。



ひたち海浜公園シリーズはこれで終了 

3日間のお付き合いに 感謝・感謝です。





画像をクリックしてご覧ください。




1

見晴らしの丘   2014_05_31 更新_e0229455_22384018.jpg









2

見晴らしの丘   2014_05_31 更新_e0229455_22384668.jpg









3

見晴らしの丘   2014_05_31 更新_e0229455_22385039.jpg








続きをどうぞ











4

見晴らしの丘   2014_05_31 更新_e0229455_22385934.jpg









5

見晴らしの丘   2014_05_31 更新_e0229455_22390395.jpg









6

見晴らしの丘   2014_05_31 更新_e0229455_22391053.jpg









7

見晴らしの丘   2014_05_31 更新_e0229455_22391522.jpg









8

見晴らしの丘   2014_05_31 更新_e0229455_22391992.jpg








最後までご覧頂きありがとうございました。










by yamakin716 | 2014-05-31 00:02 | 植物 (花・他) | Comments(12)

Commented by bulanchan at 2014-05-31 00:17
まるで海のようですね。。

綺麗な色で、美しいですね^^

癒されます。
Commented by kyonagon1 at 2014-05-31 01:53
わんちゃんこんばんは

本当に素晴らしいです
一つ一つが可愛い~初めて見ました。。。。感動です
Commented by namiheiii at 2014-05-31 09:33
雪のゲレンデを思い出しました。幻想的ですね。
Commented by tamtium at 2014-05-31 12:06
まだネモフィラが見られるのですかね。
来年は見に行きたいな~。
Commented by nenemu8921 at 2014-05-31 21:20
やはり4月半ばがいいのですね!!
とてもきれいです。花も写真も(^_-)
変化をつけて撮るのは難しいものですね。
Commented by yamakin716 at 2014-05-31 23:42
bulanchan さんへ
 青空と一体化したような光景ですが、人それぞれの見方があるように色んな光景に見えるでしょうね。
今迄行った中では、一番綺麗な時期に行ったようでした。
楽しんで頂きありがとうございました。
Commented by yamakin716 at 2014-05-31 23:50
kyonagon1 さんへ
 こんばんは~
可愛い花も丘全体にこれだけ在ると、宇宙空間か海底都市の世界に入ったような錯覚に・・・
これも数年前より随分大きく広がりました。

楽しんで頂きありがとうございました。
この花は茶色も在る筈ですが、今年は見当たりませんでした。
Commented by yamakin716 at 2014-05-31 23:55
namiheiii さんへ
 真っ青の空間は幻想的に見え、宇宙のかなたに行ったような気分にさせられます。
若い頃のスキーを思い出されたようですね。
Commented by yamakin716 at 2014-05-31 23:58
tamtium さんへ
 これは4月25日に撮ったものです。
これを見るには4月中旬から5月上旬に行って下さい。
Commented by yamakin716 at 2014-06-01 00:06
nenemu8921 さんへ
 ネモフィラの見頃はその年毎に変わります。
ネットで見ると見頃が分りますよ。

同じ高さの小さな花ですから、ただ撮ると平面になり易いですね。
私は出来るだけ色んな角度から撮り、変化を付けたつもりでしたが、家で見たら思った様に撮れてませんでした。
Commented by mische at 2014-06-01 17:39
わんちゃん。さん、こんにちは♪
フォロ友さんの新着画像の小窓で見ても
この美しさは際立ってました
どこまでも続く爽快なブルー
空と溶け合って夢の世界のようです
素晴らしい!
Commented by yamakin716 at 2014-06-02 06:49
mische さんへ
 おはようございま~す。
青空と一体化した光景は素晴らしかったです。
どんな物でも綺麗に見せる青空の威力も凄いが、ネモフィラもこれだけ多いとブルーの世界に引き込まれ、宇宙に行ったような錯覚になりますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。