空を見上げて   2014_05_30 更新

投稿が遅れてしまい 駆け足投稿です。

今回は 低アングルからの画像です。




画像をクリックしてご覧ください。


1

e0229455_22373157.jpg









2

e0229455_22373875.jpg









3

e0229455_22374392.jpg

   ムスカリ   









4

e0229455_22374886.jpg









5

e0229455_22375390.jpg

   太陽を入れたんで 実際の色は出てません。








続きをどうぞ











6

e0229455_22380181.jpg









7

e0229455_22380650.jpg

   突然変異かな・・・?   一本だけ混じってました。









8

e0229455_22381074.jpg









最後までご覧頂きありがとうございました。




by yamakin716 | 2014-05-30 00:22 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/22062693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-05-30 06:48
低いアングル、素晴らしい発想力ですね、太陽もやりましたね。バグースです。アラックも、何か撮りたいのですがね。
Commented by tamtium at 2014-05-30 12:45
ローアングルとても素敵です!周辺の景色が難しそうですね。
Commented by mische at 2014-05-30 20:29
わんちゃん。さん、こんばんは♪
ローアングルだと空に向かってぐんぐん伸びてく感じが出てて
お花が生き生き見えていいなぁ~!なんて思ってたら
その後の⑥⑦⑧も良くてw
結局皆いいってことになっちゃいました(笑
いや、本当に^^

前回コメントのタネあかし楽しみに待ってます~(#^.^#)ノ
Commented by yamakin716 at 2014-05-30 22:08
arak_okano さんへ
 素晴らしい発想力なんてことではないんですよ。
バリアングルのカメラになってから、低アングルが楽に撮れるからです(笑)
Commented by yamakin716 at 2014-05-30 22:17
tamtium さんへ
 褒めて頂きありがとうございます。
ローアングルは新鮮な感じはしますが、周りの景色を上手く取り入れないと、ごちゃごちゃ感がでます。
今回は林の中だったから、ごちゃごちゃ感が出てしまいました。
Commented by yamakin716 at 2014-05-30 22:31
mische さんへ
 こんばんは~
空に向かって伸びていく感じを出したかったのに、みな中途半端になったしまいました。
超ワイドか魚眼が欲しいです。
全てがお気に入りとは・・・  なんとも嬉しい限りです。
お褒めのコメントありがとうございます。
今後の励みにさせて頂きます。

種明かしは後でメールでします。
読んだら、な~~~だ そうだったか~ と思いますよ(笑)
Commented by nenemu8921 at 2014-05-31 21:18
チューリップのジャングルの中で、迷子になった蟻さんの気分に「なりますねえ。
Commented by yamakin716 at 2014-05-31 23:36
nenemu8921 さんへ
 云われてみればなるほどと思いますが、私は何も感じず撮ってましたよ(笑)
下から覗き込む人は少ないためチョット変わったのをと、単純な考えで撮っただけでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード