チューリップ   2014_05_29 更新

ひたち海浜公園 のチューリップです。

チューリップなんてもう何処にも咲いてなく

大幅な時期遅れのアップで申し訳ありませんが

気になる方はご覧ください。




画像をクリックしてご覧ください。



1

e0229455_08055226.jpg









2

e0229455_08055773.jpg









3

e0229455_08060181.jpg









4

e0229455_08060982.jpg








続きをどうぞ











5

e0229455_08061781.jpg










6

e0229455_08062452.jpg










7

e0229455_08062963.jpg

   男性二人が この人形を三脚の上に置いて撮ってました。

   最近この様な小道具を使って撮ってる人が多くなりましたね。









8

e0229455_08063331.jpg










9

e0229455_08063820.jpg

   9 ・ 10番は 2番に在るタマゴの中からです。









10

e0229455_08064238.jpg









撮影優先で出歩いてたら 画像は堪る一方だが

今年は気に入ったのが中々撮れなくて

コンテストに応募する作品を選ぶのも大変・・・(泣き)

5月 31日締め切りのコンテストには応募出来たが

はたして結果はどうなる事やら・・・?




最後までご覧頂きありがとうございました。




by yamakin716 | 2014-05-29 00:04 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/22059478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyonagon1 at 2014-05-29 11:16
お早うございます~
色とりどりのチューリップ素敵ですね
風車にはやっぱりチューリップが良いと思います

私もぬいぐるみを公園に持って行き撮りたいのですが、笑われないかと(笑)
Commented by miyakokoto at 2014-05-29 21:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 チューリップ・・・今年は撮る事が出来なくて魅せて頂き
嬉しいです。 沢山有る花でもそれぞれの特徴が有り飽きは
有りませんネ どんな花もみんな好き・・・!
最後の方の額縁も良い感じですね!
Commented by yamakin716 at 2014-05-30 00:09
kyonagon1 さんへ
 こんばんは~
風車にチューリップは、オランダの光景を表してるんでしょうね。

この人形を持って来た人達は、40~50代くらいの人達でした。
3体持って来てあっちこっちで撮ってましたよ。
堂々とやれば誰も何も言いませんよ。
今回はみんな知らんぷりしてました。
Commented by yamakin716 at 2014-05-30 00:19
miyakokoto さんへ
 こんばんは~
楽しんで頂きありがとうございました。
昔のチューリップはモモ・黄・白が主流でしたが、今はかなりの種類があり見てても飽きず、写真撮るのも楽しくなります。

9 ・10番、時には変わった写真もいいかと思い、子供のいないすきにタマゴの中から撮って見ました。
気に入って頂けた様で嬉しいです。
Commented by nenemu8921 at 2014-05-31 21:16
まあ、ひたち海浜公園ではチューリップもあったのですか。
やはり早くいくべきですねえ。
卵の中から撮った写真は面白いわねえ。
撮影用にと、考えて、卵に穴が開いているのかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード