チューリップ祭り 1   2014_04_28 更新

チューリップ祭りも 29日で終わりとなります。

ここへは何回も行ってたのに 他の撮影に時間を取られ 

ブログへは中々アップが出来ず遅くなってしまいました。





画像をクリックしてご覧ください。

     4月1日撮影です。

     桜はまだ5分咲位、チューリップは早咲きが咲いてました。


1
e0229455_01052508.jpg









2
e0229455_01053259.jpg









3
e0229455_01053820.jpg


   






続きをご覧ください









4
e0229455_01054801.jpg








5
e0229455_01055655.jpg









6
e0229455_01060218.jpg









7
e0229455_01061140.jpg








   8
e0229455_01061991.jpg








9
e0229455_01062505.jpg









10
e0229455_01070654.jpg









今回はワイドを使い地面スレスレの構図で撮りました。

みな同じような構図となり つまらなかった事と思います。

それでも最後までご覧頂いた皆様には感謝申し上げます。

ありがとうございました。




[PR]

by yamakin716 | 2014-04-28 01:50 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/21936955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nenemu8921 at 2014-04-28 09:13
チューリップ、たくさん咲いているんですね。
2,3年前行ったときはオランダのコスチュームを着た幼い兄弟の写真を
撮らせてもらったことを思い出します。
広角でこのように撮るのもテクニックですね。(^_-)-☆
何事も凝り性のわんちゃんの情熱が伝わってきます。
Commented by yamakin716 at 2014-04-28 23:10
nenemu8921 さんへ
 この日のチューリップはまだ咲き始めで赤とピンクだけでした。
私も3年ほど前に、子供やおばさんがオランダのコスチュームを着たのを撮りました。
今年は土・日に行かなかったが貸し出しやってたのかな・・・?
幼い子供が着ると可愛いですね。
今のカメラはバリアングル液晶付きなので、下から撮るのは楽で色んな撮り方を試してます。
でも、中々上手くは撮れませんが…(笑)
Commented by arak_okano at 2014-04-29 03:46
元気のチューリップにバグースです。
やっぱり暖かくなるって嬉しいですね。
Commented by saitamanikki2008 at 2014-04-29 15:21
こんにちは。
風車とチューリップ オランダのような雰囲気がありますネ。
まだオランダに行ってないのでオランダの風景を想像しているだけですが。。。
色々の撮り方試しているのですネ。
私は、工夫が足りないマンネリズムで撮っているので、
刺激になります。
Commented by yamakin716 at 2014-04-29 22:48
arak_okano さんへ
 人も植物も暖かさを好みますね。
何時もコメントありがとうございます。
Commented by yamakin716 at 2014-04-29 23:01
saitamanikki2008 さんへ
 こんばんは~
ここの風車は、オランダで部品を作りここで組み立てたもので、実際にオランダにある物と同じ風車なんです。

カメラを変えて超広角レンズを買ったんで、今までと違った撮り方をしてみたら面白くなってしまい、今は色んな撮り方に挑戦してる所です。
色んな事を試すといい勉強になります、今度是非やって見て下さい。
Commented by kyonagon1 at 2014-04-30 01:59
やはり風車にはチューリップが似合います
大阪でも花博のやっていたところに風車ガあります
明日も雨。。。

近いうちに行ってみようかな
わんちゃんの写真見てそう思いました^^
Commented by yamakin716 at 2014-04-30 06:21
kyonagon1 さんへ
 チューリップと風車、最近多くなって来ましたね。
ここの風車は、オランダで部品を作りここで組み立てた本格的な風車です。
大阪のチューリップはもう終わったんでは・・・?
こちらは花も殆ど散ってしまったし祭りも終わりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード