カタクリ   2014_04_20 更新

多くのカメラマンで賑ってたカタクリの自生地も

今では誰も訪れずひっそりとして寂しさを感じ

まるで花言葉のようだ・・・

カタクリの花言葉   
初恋・さびしさに耐える・嫉妬



画像はクリックしてご覧ください。

   1
e0229455_01143766.jpg









2
e0229455_01144183.jpg








   3
e0229455_01144663.jpg








4
e0229455_01144960.jpg





続きをどうぞ









5
e0229455_01145516.jpg








6
e0229455_01150151.jpg








7
e0229455_01154862.jpg








8
e0229455_01155386.jpg






また画像が張り付かなくなってしまったようだ。

試しに投稿してみるがはたしてどうなるか・・・?





最後までご覧頂きありがとうございました。




[PR]

by yamakin716 | 2014-04-20 01:55 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/21909628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-04-20 06:02
薄紫の花が綺麗ですね、背景が素晴らしいです。バグースですね。
Commented at 2014-04-20 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2014-04-20 21:13
arak_okano さんへ
 何時もお褒めのコメントありがとうございます。
カタクリは、この色合いと花の形に魅かれ毎年撮ってます。
Commented by yamakin716 at 2014-04-20 21:34
鍵コメさんへ
 はい、泉公園で撮ったものです。
一番いい時期に撮ったんで花もいきいきしてましたよ。
他の撮影場所を知ってると良いですね、一ヵ所撮り損なっても撮れますものね。
モデル撮影に行ったとはちょっとビックリです。
私も6日に昭和の森公園でモデル撮影をしてきました。
これはブログに載せるのは禁止、YPCのコンテストに応募のみです。
遠くまで行ったのに、撮ったのは観光写真ばかり・・・
傑作なんて全くありません(泣き)
アップするのがあり過ぎて何時になったら出来るやら・・・?
Commented by kyonagon1 at 2014-04-24 06:36
カタクリの花って可憐ですね^^

紫の花弁に模様が~もう花の名前覚えました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード