ご無沙汰してます   2014_04_15 更新

二週間も休んでしまいましたが まだまだブログの更新出来そうにないです。

休んでる間にも大勢の皆さんに訪問頂き とても有難く感謝してます。

今 写友達と桜を追掛けながら遠征したりで 撮影を
楽しんでるところです。

今年は珍しく東京に2回行き 満開の桜と花筏を撮って楽しんで来ました。

11日は 写友達4人で北茨木方面へ・・・ 

福島県境近辺は 枝垂れ桜とソメイヨシノが満開でした。



先月下旬から殆ど毎日のように出歩き 

撮った画像の整理や編集も出来ず ただただ溜まる一方で後の整理がどうなる事やら・・・



コメントを頂いてましたが 返信できず申し訳ございません。

ブログの更新と 皆様方のブログの閲覧は来週頃から始める予定で居ます。


今回は チョット遊びで作った花の画像を二枚アップします。


1
e0229455_03131028.jpg









2
e0229455_03132110.jpg






最後までご覧頂きありがとうございました。




by yamakin716 | 2014-04-15 03:27 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/21893363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-04-15 06:47
いっぱい出掛けて傑作満開だと思います。こう言う画像が出来るなんて、バグースです。アラックも現像貯まりすぎ。
Commented by kyonagon1 at 2014-04-15 23:26
わんちゃんこんばんは
お忙しかったんですね
素敵な写真です~ポストカードに良いな^^
Commented by miyakokoto at 2014-04-17 11:15
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
 カタクリ・・・今年は撮りに行かれませんでした。 次期の花と
して見たい花ですネ 桜を追っかけて忙しく手・・・名かなお伺いが出来ませんでした。(m。_。)m オネガイシマス
Commented by yamakin716 at 2014-04-18 14:09
arak_okano さんへ
 ご無沙汰してます。
今年は今までにない撮影回数で日々頑張ってるんで
画像の整理に追われブログの更新が出来ないです。
お褒めのコメントありがとうございました。
Commented by yamakin716 at 2014-04-18 14:28
kyonagon1 さんへ
 こんにちは~
写友達と、今迄行った事のない場所を巡って撮影を楽しんでますが、お蔭で画像の整理に追われブログの更新が出来ません。
アップの画像は初めてこんなのを作って見ました。
やって見ると中々面白いもんですね。
Commented by yamakin716 at 2014-04-18 14:39
miyakokoto さんへ
 こんにちは~
カタクリの撮影も二回しか出来なく、チョット心残りが・・・
私も桜の追掛けをやってます、出掛ける事が多くなると忙しくなりますね。
訪問出来ないのはお互い様です、気になさらず撮影を楽しんで下さいね。
これからも暫く続ける予定なのでまたご無沙汰するかも知れません。
こちらこそ宜しくお願い致しますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード