芸術作品(?) 2014_03_24 更新

ここ金田海岸の防波堤には 小学生が描いた力作が見られます。

とても楽しい作品が多く こんなのを見てると気持ちが爽やかになって来ます。




画像をクリックしてご覧ください。

1
e0229455_21293614.jpg








2
e0229455_21294723.jpg








3
e0229455_21295373.jpg







続きをどうぞ









4
e0229455_21300389.jpg








5
e0229455_21300879.jpg








6
e0229455_21301377.jpg








7
e0229455_21302253.jpg








8
e0229455_21302746.jpg








9
e0229455_21303224.jpg








10
e0229455_23211518.jpg








22日から記事の投稿を何回もやってるのに

画像が張り付かなかったり マイページに記事のタイトルが載らなかったり

イイネが消えてしまったりと トラブルの連続であまりにも酷過ぎです。

またパソコンのアクセス数が 訪問者数より少なかったりと・・・

こんな事はありえない事だと思うが・・・?




最近深夜に皆さんの記事を見に行くと 

投稿したての記事に限って画像が出ません。

まぁ~ 暫く時間を置くと 見られたり見られなかったりですが・・・ 

最近また不具合が多くなって来たようですね。





最後までご覧頂きありがとうございました。




[PR]

by yamakin716 | 2014-03-24 08:01 | 袖ヶ浦・金田 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/21816631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momotomusasi at 2014-03-24 08:18
エキサイトさん 時々固まってしまたったりと・・・
一昨日はみなさん写真が消えてしまうって言ってましたよ。
ちょっと不具合多すぎですよね^^

小学生が描いた絵 どれも可愛い絵で、ほっこりします。
Commented by yamakin716 at 2014-03-24 09:18
momotomusasi さんへ
 おはようございま~す。
一昨日からこの記事ひとつで 5時間程無駄に・・・(泣き)
投稿しても写真が消えてしまうのには困りました。
今朝も作り直しを 4回やってやっと投稿出来たんです。
確かにエキサイトは不具合が多過ぎです。

皆さん絵が上手いですね。
こんな可愛い絵を見ると、誰もがほっこりしますよね。
まだまだ可愛いのが沢山書いてありましたよ。
Commented by yohachi-nitta at 2014-03-24 12:34
こんにちわ、
私も昨晩の9時過ぎ、画像をアップ出来ないし、出来てもプレビュ-確認できないし、ウイルスでも喰らったかと嫌気がさしてしまいました。
私はお酒を飲むと、アップした文章が意味不明の事が多いので
なるべくしないようにしてますが、昼間でも時々ありますね。

小学生とは思えない上手な絵ですね、楽しいですね。
Commented by canape2 at 2014-03-24 14:36
こんにちは。

何時も素晴らしいお写真を拝見させて下さって、有難うございます。
愉しみ伺っております。

先日は、又有り難いコメントを下さってありがとうございます。
あの後、画像は表示されましたが、
今日も又、追加でアップしたした画像が直ぐには表示されず。?

此方の皆様のコメントでも、
画像アップの不具合を仰っていて、驚きました。

エキサイトさんは、長いお付き合いで気に入っているので、
何とか、この不具合を早く解決し欲しいものです。
Commented by yamakin716 at 2014-03-24 17:43
yohachi-nitta さんへ
 こんにちは~
今回の投稿には手を焼きましたよ。
相変わらずここは不具合が多いですね、他のサイトでもこんなに不具合があるんでしょうかね・・・?
これで無駄になった時間を返して欲しいくらいですよ(笑)

小学生の描いた絵と分かった時はちょっとビックリしましたよ。
現実にはありえない発想で描いてあるのも沢山ありホントに楽しかったです。
Commented by yamakin716 at 2014-03-24 17:59
canape2 さんへ
 こんにちは~
拙いブログを楽しんで頂いてるようでとても嬉しいです。
この様なお褒めのコメントを頂くと、今後の大きな励みとなり撮る意欲が湧いて来ます。
これからも気軽にご覧頂ければ有り難いです。

今回のように画像が表示されないと投稿も迷ってしまいますね。
投稿後画像が表示されなくても、あとで画像が出て来るんですね。
無駄な時間が馬鹿にならないので、これが分れば今後はそのまま投稿してみます。
とにかく不具合が多過ぎます、早く元通りに戻って欲しいですね。
Commented at 2014-03-24 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2014-03-25 00:24
mische さんへ
 こんばんは~
二度も書いて頂き申し訳ないです。
可愛い猫ちゃんにやられては文句も言いないですね。
私も時々これに似た事がありましたよ。
書き上げたコメントを送信した途端、パッと消えてしまいがっくりした事が何度かありました。

キャノンで4年も慣れて来たから、明るくすっきりしたソニーの色にはまだ馴染めないでいます。
なんかわざと作ったようにも感じられるんですよね。
メーカーによっての発色の違いは仕方がない事ですが、やはり慣れたカメラの色が一番いいですね。
先日の夕景は 5DⅢで撮ったものです。
キャノンで撮った夕景がまだ沢山あるんでこれからも時々アップしますね。
あの光景をソニーで撮ったらもっと色が鮮やかになるでしょうね。

ここの画像はソニーのA58で撮ってます。
このカメラは初心者用ですが、ピントが凄く良いのには驚きでした。
今回は、太陽光と風景の組み合わせで撮ったら、このように爽やかな色で撮れました。
ただ防波堤に露出を合わせたんで、遠景が飛んでしまったのが残念です。
良いソフトがあれば修正できるでしょうが、私は持ってないのでこのままの投稿になりました。
Commented by miyakokoto at 2014-03-25 13:09
こんにちわ(^^♪
 PCご無沙汰して居まして気が付きませんでしたが、又不具合が有りましたか? 慣れたエキサイトで良いと思って居ますが、何かあるとPC音痴の私は困ります。

 ところで堤防が、水族館のようで可愛いくて良い感じですネ
>カメラによって色々色合いが有るのですネ 少しは分かって
居ましたが・・・堤防の絵の鮮やかさ・・・勉強になりました。
Commented by saitamanikki2008 at 2014-03-26 15:09
こんにちは。
子供の絵は、色彩、構図とも大胆で、大人の目から見ても へ~と驚くほどの訴える力作がありますよネ。
 ↓ 二枚目 コサギ と サーファーの写真 イイ感じに撮れてますネ !!

私のPCは、特に午前6時50分位から10時頃まで
ネット検索やブログ投稿 画面が固まったような状態で困ってます。
皆さんも不具合があるようですね。
Commented by yamakin716 at 2014-03-26 18:51
miyakokoto さんへ
 こんばんは~
返信遅くなり申し訳ございません。
不具合は困りますね、今回は中々投稿出来ず3日掛かってやっと投稿出来ましたよ。
こんな事はあまりあって欲しくないですね。

皆さん絵が上手くて、見るのも撮るのも楽しくなりますね。
色合いはメーカーごとに違い、どれがいいとは言いないですが、自分の使ってるカメラの色が一番違和感が無い様に思います。
私はまだソニーの色に馴染めずにいます。
Commented by yamakin716 at 2014-03-26 19:15
saitamanikki2008 さんへ
 こんばんは~
小学生でもこんなに素晴らしい絵を描くんですね。
私には考え付かないようなアイデア満載の絵にはビックリでした。

コサギとサーファーの写真を気に入って頂いたようで良かったです。
何時もと違う撮り方で、サーファーを大きく入れたのが良かったと思ってます。

saitama さんのパソコンは、パソコン自体の不具合と重なってるんでは・・・?
画面が固まるのはパソコンの容量が画像の大きさに対して小さいのかな・・・?
Commented by kyonagon1 at 2014-03-26 22:18
わんちゃんこんばんは
防波堤の絵素晴らしいですね
心が和みます

近くに高校があり、美術部の生徒が海の壁画を描いています

高校生には及びませんが、とても素晴らしいですね
Commented by yamakin716 at 2014-03-26 22:43
kyonagon1 さんへ
 こんばんは~
そうでしょう・・・!!!   
ホントに素晴らしい絵だと思います。
これを見たら殆どの皆さん心が和みますよね。
最近は海辺の美化運動なのか、何処に行っても色んな絵が描いてありますね。
ここも中学生の描いたのもあります。
でも、私は小学生の絵の方が良かったんでこれを撮って来ました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード