人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏の東京湾   2014_02_23 更新

同じ場所からの記事が続いたから この変で何時もの夕景に戻ります。

今回は千葉市にある ポートタワー
前の海岸から撮った夕景です。

これは 1月撮影です。



画像をクリックして 大画面 でご覧ください。

1
黄昏の東京湾   2014_02_23 更新_e0229455_23491152.jpg






2
黄昏の東京湾   2014_02_23 更新_e0229455_23492080.jpg
   この前方に富士山が見えるとは知りませんでした。



続きをどうぞ








3
黄昏の東京湾   2014_02_23 更新_e0229455_23492594.jpg
   PM 5時11分






4
黄昏の東京湾   2014_02_23 更新_e0229455_23492942.jpg
   3番の 17分後  雲の下に富士山の頭がチョット見えてました。






5
黄昏の東京湾   2014_02_23 更新_e0229455_23493340.jpg
   4番の 7分後




最後までご覧頂きありがとうございました。




by yamakin716 | 2014-02-23 00:05 | 夕・夜景 | Comments(4)

Commented by kyonagon1 at 2014-02-24 19:19
わんちゃん~
私も今日初めての1枚は愛犬を撮影
そのあと淡路島に沈む夕陽を撮りましたが、ドンよりで雲が汚かったです~又明日に期待します
Commented by yamakin716 at 2014-02-24 22:26
kyonagon1 さんへ
 5DⅢの画質は画質が綺麗だから、愛犬が素敵に撮れたんでは…
明日は綺麗な夕景が見られるかな・・・?
ちょっと暖かくなって来たから夕方雲が出なければいいですね。
こちらはダイヤモンド富士の季節になって来たのに、富士山の姿が見えない日ばかりです。
Commented by tamtium at 2014-02-26 23:25
今晩は。
ポートタワー前辺りでも富士山が見えるのですね~。
実は、所用で泊まった千葉みなと駅前の建物の窓からもかなり見えたので吃驚していました。
Commented by yamakin716 at 2014-02-26 23:34
tamtium さんへ
 こんばんは~
ポートタワー前の海岸から見えますね。
ここからの富士山は飯岡方面より大きく見えるんで、時々行って見るんですが中々良い日に当たりませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。