海辺に咲く   2013_12_22 更新

今迄 日没前後のユッカランは随分撮ったが 

日中撮ったのはほんのチョットしかなかった。

どうも好きな夕景と一緒でないと写欲が湧かない様だ。



1
e0229455_00345476.jpg



続きをどうぞ








2
e0229455_00350169.jpg





3
e0229455_00350949.jpg





4
e0229455_00351333.jpg



最後までご覧頂きありがとうございました。




by yamakin716 | 2013-12-22 00:37 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/21478693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyonagon1 at 2013-12-23 22:27
わんちゃんこんばんは~
昨年は良く夕景とユッカラン見せていただきました
青空にもなかなか良いですね

マークⅡ返って来ました
COMSセンサーユニットを交換したそうです
でも~もう1つ埃が。。。。。
我慢しないといけないのかな~暫く様子見ます
Commented by yamakin716 at 2013-12-25 21:25
kyonagon1 さんへ
 こんばんは~ またまた返信遅くなり申し訳ございません。
夕陽とユッカランは随分撮ってたが、日中撮ったのはこれぐらいかな・・・?
青空に抜けた花を撮ってたら気分爽快になりましたよ。

5DⅡやっと部品変えましたか、良かったですね。
まだ気になるのであれば、悪い部分を連絡しといて暫く様子を見た方が良いですね。
私の5DⅢはまた明日入院です。
今度は同じ機種を宅急便屋さんが持って来るんで、修理完了までの間も撮れるから良かったです。
時には強く言うのも効果ありますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード