ヤマラッキョウ     2013_10_21 更新

近くで ヤマラッキョウ が咲き始めました。

まだ咲き始めですが もう少しで草紅葉の中にピンクの花がぎっしりと咲きます。




画像をクリックしてご覧ください。

1
e0229455_23381765.jpg



続きもあります。







2
e0229455_23383043.jpg





3
e0229455_23384519.jpg





4
e0229455_2338584.jpg





5
e0229455_23391531.jpg




11月20日締め切りのコンテスト  まだ日数に余裕があると思ってたが

作品選びに手間取り 印刷が出来るまではもうちょっと掛かりそう

そんな訳で少々焦りが出て ブログの記事作りも遅れがちに・・・

5月にもこの様な事をして〆切に間に合わなくなり 

応募を諦めて大失敗したのに また同じ様な事をやってしまった。

これは一生治らないだろうな~・・・?(笑)




最近忙しさが続き イイネの足跡を残して頂いた方を優先で訪問してる状態で

今後もこの様な事が続くと思います。

これからも出来るだけ足跡を残して頂けると有難いです。


 
最後までご覧頂きありがとうございました。
[PR]

by yamakin716 | 2013-10-21 23:50 | 植物 (花・他) | Trackback

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/21225201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]