夜の奥日光     2013_10_19 更新

夜中の 奥日光 は思ってたより寒かったが 

星の輝きに魅了され いろは坂から中禅寺湖までの各所で 

午前 0 時過ぎから 4 時近くまで撮ってしまい 仮眠する時間もなかった。




画像をクリックしてご覧ください。 

1
e0229455_161625100.jpg

   手前の山は暗く写るはずでしたが 車が来てしまいこの様に・・・




   2
e0229455_16164838.jpg

     これはピンボケですが チョット綺麗だったんで載せました。




   3
e0229455_1617753.jpg

     男体山と下りのいろは坂



続きもあります。








4
e0229455_16171942.jpg





5
e0229455_16172719.jpg

   4 番と同じ所を少しアップで   遠く中央に筑波山が見えます。




6
e0229455_16174031.jpg

   立木観音前の中禅寺湖畔から




7
e0229455_16175012.jpg

   葉の落ちた木を入れてみました 
   これを撮ってる時 鹿が直ぐ側まで来てて盛んに鳴いてるんで
   懐中電灯で照らしても逃げる気配がなく 
   寄って来て突かれるんではないかとチョット不安な時も…




昨日は幼稚園の芋掘りの撮影に・・・

写真屋さんから 芋掘りがあるから来れないかと連絡があり

前々から一度撮って見たいと思ってたので 行けるよ~と快く返事を・・・

良く話を聞いたら 修学旅行の撮影で行けないから代わりに行ってくれと言う

上手く撮れる自信が無かったが 撮りたい芋掘りなんで行ってみる事に・・・

子供たちの自然な表情を撮る難しさに 四苦八苦しながらもなんとか撮り終えた。

常にしゃがんで撮った為 今日は足の筋肉が痛くて歩くのが大変です。b>


最後までご覧頂きありがとうございました。

by yamakin716 | 2013-10-19 16:32 | 夕・夜景 | Trackback

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/21215594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]